人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日出張写真館Yさま きよこ編

5月4日出張写真館Yさま きよこ編_b0201843_1711319.jpg

 ブログアップするのが大変遅くなってしまいましたが
 5月に撮影させていただいたご家族のご紹介です。

 チロルさんやOさんとの繋がりで
 知り合わせていただいたYさま。
 GWに帰省される機会にと
 総勢9名+1匹 にての大撮影会になりました。

5月4日出張写真館Yさま きよこ編_b0201843_17103898.jpg

 一家族ずつ ニコリと一枚。

5月4日出張写真館Yさま きよこ編_b0201843_17104613.jpg

 ジャンプで一枚。
 
5月4日出張写真館Yさま きよこ編_b0201843_17105534.jpg

 おじいちゃんとおばあちゃんのお孫さんを見つめる笑顔が温かくて。

5月4日出張写真館Yさま きよこ編_b0201843_17111120.jpg

 最後はみんなでバンザーイ!
 みなさんとても楽しそうで
 撮ってる私たちも笑いっぱなし。
 
 みなさん本当に温かくて朗らかで明るくて。
 お互いを思いやる素晴らしいご家族。
 これからもみなさん仲良く、そしてお元気で。
 また撮影させてくださいね。

 撮影させていただきありがとうございました!






 
by masakitokiyoko | 2014-06-09 17:25 | 出張写真館 きよこ
<< 5月4日出張写真館 Iさま 5月4日出張写真館 Yさま >>