人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わっているけど変わっていない

変わっているけど変わっていない_b0201843_2254511.jpg


     写真教室で一緒だったみんな
     時間が過ぎて
     環境はかわったけど
     やっぱりみんなは変わってなくて

     それがとても嬉しい一日
     織姫と彦星よりも
     久しぶりに会えた一日

変わっているけど変わっていない_b0201843_22552673.jpg


変わっているけど変わっていない_b0201843_22552560.jpg


変わっているけど変わっていない_b0201843_22555950.jpg


変わっているけど変わっていない_b0201843_2256713.jpg


変わっているけど変わっていない_b0201843_22564453.jpg


変わっているけど変わっていない_b0201843_22573748.jpg


     出会ってくれてありがとう!
by masakitokiyoko | 2014-07-07 23:05 | まさき
<< チロル〜ごはんやハレ  サプライズ撮影 >>