人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

 終了致しました。ありがとうございました!

 ☆10月2日(木)〜10月13日(月祝) 10時から17時
  (5日(日)・8日(水)はお休み/12日はウクレレ教室がありますのでお静かに観覧していただけると助かります)
  奈良・大和郡山市にあります 豆パン屋アポロさんにて
  キトキ写真展
  『花と女の子 男子と棒 男子で無くても 女子で無くても どちらで無くても どちらでも 心に花を 手には棒を』
  を開催します。
  
  私たちの撮った素敵な人達とアポロさんの素敵なパンを楽しみに来てくださいね。
  在廊日には写真館をさせていただく予定です。
  みなさんの笑顔をお待ちしております!

  4日(土)・11日(土)・13日(月祝)11時から16時まで
  在廊&写真館をさせていただきます。


イベントのお知らせ_b0201843_2052989.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ☆10月12日(日)・13日(月祝) 11時〜17時(13日は16時まで)
  大阪・八尾市にあります K-shipさんにて開催されます
  『k-ship文化祭 vol.4』に参加させていただきます。
 
  たくさんの素敵な作家さんが参加される文化祭に初参加させていただきます。
  私たちはポストカードなどの写真雑貨の販売を予定しています。
  写真館の予定はありません。
イベントのお知らせ_b0201843_11571995.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
by masakitokiyoko | 2014-10-14 19:56 | お知らせ
<< 棒の 女の子と花 男子と棒 終わりました >>