「花と女の子 男子と棒」はじまります 

b0201843_0295627.jpg


     いよいよ明日より
     キトキ写真展
     『花と女の子 男子と棒 男子で無くても 女子で無くても どちらで無くても どちらでも 心に花を 手には棒を』
     奈良・大和郡山市にあります 豆パン屋アポロさん2Fにてはじまります

     10月2日(木)〜10月13日(月祝) 10時から17時
     (5日(日)・8日(水)はお休み/12日はウクレレ教室がありますのでお静かに観覧していただけると助かります)
 
 
     私たちの撮った素敵な人達とアポロさんの素敵なパンを楽しみに来てくださいね。
     在廊日には写真館をさせていただく予定です。
     みなさんの笑顔をお待ちしております!



b0201843_0305341.jpg

     


b0201843_0332243.jpg




     ※明日初日ではありますが
     撮影のため
     15時ごろからキヨコが在廊させていただきます。
     よろしくお願い致します。
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-10-02 01:08 | まさき | Comments(0)
<< 棒なのだ 棒である >>