道明寺手づくりの市 終了致しました

b0201843_23433426.jpg



    昨日
    道明寺手づくりの市 無事終了致しました。

    肌寒いながらも心地よい空気の中
    たくさんの皆様とお会いする事ができました
    
    正直
    反省点が多く、根本的な改善点が見えて来た
    今回の市でした。

    その中でも
    ブースを守っていただいた
    ツグ師匠、サチコさんには頭が上がりません
    本当にありがとうございました。

    そして
    見ていただいた皆様
    お話し出来た皆様
    気にかけていただいた方々
    出展者の皆様
    本当にありがとうございました。

    主催者の宮井さま方々
    本当に本当にお疲れ様でした
    そして
    本当に本当にありがとうございました!
    のびのびと
    真剣に楽しませていただきました
    皆様の笑顔
    これからも集めて行きたいな





    


    
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-12-08 23:56 | まさき | Comments(0)
<< 11月15日 チロル青空写真館... 12月のイベントのお知らせ >>