HARUGOTO 2015 終了致しました

b0201843_2331598.jpg



     『HARUGOTO』2日目も無事終了致しました

      昼過ぎまで悪天候のため
      出張写真館は出来ない状態でしたが
      残業時間中?に御来店いただいた御二組を
      撮影させていただく事ができました

      雨が降っているために 撮影出来なかった
      皆様にはご迷惑をお掛け致しました
      申し訳ありませんでした。


      お会い出来た皆様
      気にかけていただいていた皆様
      撮影させていただいた皆様
      HARUGOTOスタッフの皆様
      本当にありがとうございました

      最後になりましたが
      k-ship様
      温かい笑顔でいつも見守っていただき
      ありがとうございます
      僕にとって心を自由に出来る場所と
      なっています
      本当に本当にありがとうございました




      


      そして
      キャンドルナイトは
      思い出とともに更けていきました












     
[PR]
by masakitokiyoko | 2015-03-29 23:48 | イベント写真館 まさき | Comments(2)
Commented by k-ship104 at 2015-03-30 20:17
まさきさん
楽しい二日間をありがとうございました。
お二人が、近くにいてくれること
ほんと、嬉しいです。一人では楽しめない時間だから...。
また、色々、遊びましょう
心、躍りましょう。
Commented by masakitokiyoko at 2015-03-31 00:42
カズコさま
こちらこそ楽しい2日間、ありがとうございました。
ご一緒できた時間、心を自由に楽しむという事、言葉以外からも教えていただいています。
はいぜひ!遊びましょう!一緒に心、踊りましょう!
<< 魔力 HARUGOTO 2015 1... >>