2015年4月のお知らせ

  終了いたしました。ありがとうございました!

  ☆4月26日(日)13時〜16時
   大阪府寝屋川市にあります 七穀ベーカリーさんにて
   出張写真館をさせていただきます

   全国あちこちのイベントに出展される 旅するパン屋 七穀ベーカリーさん。
   天然酵母で作られるパンはどれも優しくて美味しいです。
   中でもプレミアムココナッツオイルで揚げられる豆乳ドーナツは一番の人気だそう。
   広い店内で飲み物と一緒にいただけますよ。
   当日はneneroroさんのペパニカワークショップもあるそうです。

   写真撮影は屋外または室内でする予定です。
   店内の壁にはかわいいネコちゃんがいるんですよ!


b0201843_13541325.jpg
b0201843_13542316.jpg


[PR]
by masakitokiyoko | 2015-04-27 14:01 | お知らせ | Comments(0)
<< 笑顔で 七穀ベーカリー出張写真館ありが... >>