5月6月のお知らせ

 終了致しました。ありがとうございました!

GALEERY963さんにて開催される 紙すき展に
   私たちが撮った写真を展示していただくことになりました

   GALEERY963さんのブログより
    『GALEERY963を運営する「夢工房くるみ」の紙すき製作メンバーによる作品展です。
    紙漉き紙に、紙すき制作グループのメンバーが好きな物を撮影してプリントしたり、
    個性あふれるイラストを描いたモビールやガーランドなどの作品を展示します。』

   5/20には紙すき体験のワークショップもあるようですよ。

   私たちは紙すき制作メンバーがひとつひとつ丁寧に作られる様子を
   撮影させていただきました。
   作品に合わせて見てもらえれば嬉しいです。
   ぜひ遊びにいらしてくださいね。

   GALEERY963
   大阪府柏原市国分西2-4-12 1F
   営業日 5/13(水).14(木).20(水).21(木).23(土).27(水).28(木)
       6/3(水).4(木).10(水).11(木).17(水).18(木).24(水).25(木)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








   
   
   

[PR]
by masakitokiyoko | 2015-06-25 13:54 | お知らせ | Comments(0)
<< 名は 何納得しとんねん >>