アキレス腱断裂 2日目

b0201843_21181795.jpg

          いつも通り いや少しの違和感をもって起床
          といっても
          何をするにも片足で
          ケンケンで家中を

          トイレ 洗面 朝食

          さあ覚悟を決めて病院へ
          まず 家の近くの整形外科
          車に乗るのも 降りるのも 病院へ入るのも
          ケンケンで はあはあ言いながら

          幸い混んでいなかったので すぐ診察室へ

          「どうされました〜」
          「いや アキレス腱断したみたいなんですけど」
          「どれどれ ちょっとさわっていいですか?」
           いたたたっっっ
          「ああ〜 切れてますね〜 これは手術ですね」
          「えっ」
          「うちでは無理なんで紹介状書きますんで 総合病院の方へ・・・・・・」
          「・・・・・・」

          昨日調べたら「保存法」と「手術」二つの方法があるはずやねんけど
          奈良では無理なんか・・・・・・
          頭がぐるぐるとしながら
          総合病院へ向かった













          

          
[PR]
by masakitokiyoko | 2015-09-11 21:39 | アキレス腱断裂日記 | Comments(0)
<< アキレス腱断裂 2日目 2 アキレス腱断裂初日2 >>