あキレス腱断裂 2日目 3

b0201843_2350664.jpg


          診察室で迷い 必死で考える。
          えっ と 治るまでの期間とか
          あと金額的負担が大きい方とか 有りますか?
          
          ん〜
          最終的に完治するまでの期間はほとんど変わらんね
          後、金額も高額医療の保証が有るから
          結局は変わらないと思うよ〜 ねえ←看護婦さんへ

          えええ
          余計決められないんですけど
          あの今決めないとダメですか?

          ん〜じゃあちょっと外で考えてもらっていいよ
          手術するんやったら ちょうど明日が空いてるから
          今日決めてもらった方がいいね

          そんな簡単に人生の選択?
          とりあえずお礼を言って 待合室へ
          メリット デメリットは分かった
          後は 自分のやり口を決めるだけ か

          僕としては 手術したくない
          いろんな考え方はあるけど
          入れなくていいメスは 入れたくない

          何を言われても
          やめた方が とか 手術の方が と言われても
          保存療法にする
          と決め再び診察室へ

          で どうします?

          あの〜 保存の方でやりたいんですけど・・・・・・
       
          はいはい じゃ ギプス巻きますね
          ベッドに横になって あっうつ伏せでね
          はい じゃあ巻きますね〜

          濡れた何かがグルグルと巻かれて行く
          ギプスって石膏・・・だよね
          下に巻く奴かな?

          パンパン グルグル パンパン グルグル
          はい これで あと2,3分したらオーケーやから
          はいじゃあ なるべく安静にしといてね
          次は来週の・・・・・・

          えっもう終わり ですか?
          












          
[PR]
by masakitokiyoko | 2015-09-16 00:08 | アキレス腱断裂日記 | Comments(0)
<< あキレス腱断裂 2日目 4 アキレス腱断裂 2日目 2 >>