アキレス腱断裂 〜7日目

b0201843_22131288.jpg


          アキレス腱断裂から何日かは熱が出た
          普段の平熱が 35.8℃ぐらい
          3日間は38℃を超えていたので
          結構しんどかった
          体が何かと戦っていたんだろう

          戦っていた といえば
          アキレス腱周辺にも 
          時々
          うっ と違和感のある鈍い痛みが走った
          また切れた? と不安になったりしたけど
          やはりこれも 切れた腱の周辺が
          がんばっていた痛みなんだろう


          
          僕がやれる事は

          固定した部分は安静にする事
          先生に言われた 腱が切れた方の足の指をなるべく動かす事
          しっかり食事をとる事
          上半身や切れていない右足をなまらないようにする事
          そして なるべく楽しく笑って過ごす事

          つながっているのかどうか 分からない不安と
          きっと大丈夫 という 希望と 
          どちらも持ちながら明日の診察日を迎えようとしていた
[PR]
by masakitokiyoko | 2015-09-23 22:32 | アキレス腱断裂日記 | Comments(0)
<< 多い日 2015年9月イベント出展のお知らせ >>