アポロ青空写真館 2015 おわりました

b0201843_23472414.jpg


          昨日は「豆パン屋アポロ」さんにて
          青空写真館を行わせていただきました。

          心地よい空気の中
          楽しんで撮る事が出来ました。

          ただ
          まだ本調子ではない為
          僕が外堀でのみの撮影となり
          申し訳有りませんでした


          そんな中でも
          撮影をさせていただいた皆様
          見に来て下さった皆様
          気にかけて下さった皆様

          本当にありがとうございます。
          生活に寄り添える
          何年、何十年か後に温かい気持になる
          そんな写真をと撮れていたらいいな
          どうかこれからも よろしくお願い致します。

          そして
          アポロのお二人 本当にありがとうございました。
          苦しんでいる時 必ず心から手を差し伸べてくれる
          笑いながら 怒りながら 

          そんな優しさを 忘れずにいようと思います

          日陰が無くなり
          日向で佇んでいる時
          自転車で無花果を届けてくれた
          アポロのおっちゃんは神様に見えたな〜
          

          ありがとうございました!

          
          
          
[PR]
by masakitokiyoko | 2015-10-26 00:07 | まさき | Comments(0)
<< アキレス腱断裂 ちょっと飛ばし... 明日は写真館です >>