人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな写真展「て と て」終了いたしました。ありがとうございました

小さな写真展「て と て」終了いたしました。ありがとうございました_b0201843_20461992.jpg
       4月17日
       3週間にわたって ひよこ珈琲さんで 開催させていただきました
       小さな写真展「て と て」
       無事終了致しました。

       僕自身はあまり在廊する事が出来ず 残念でしたが
       キヨコが在廊してくれました ほんとうにありがとう

       ひよこ珈琲さんで展示させていただく事
       実は僕にとって ひとつの夢でした
       いや
       必ずしなければいけない事 のような気がしていました

       この写真展のお話を頂いて
       喜び 感謝 緊張 色々な感情の中に
       時が来た と感じた事を思い出します

       
       3週間
       その間
       僕達の写真を見守り 愛して下さった
       潔さん
       
       本当にありがとうございます

       あなたの愛は
       静かに
       深く
       目には見えないけれど
       血液の様に
       ドクドクと
       僕の心に流れてくるのです

       ぼくはその愛に 応えられたのでしょうか

       答えは
       ずっと ずっと 先に
       
       だから僕は
       続けて行くのです



       小さな写真展「て と て」
       御覧頂いた皆様
       DM等置かせていただいた皆様
       気にかけて下さった皆様
       本当にありがとうございました


       潔さん
       また
       また これからも

       そして ありがとうございます















       
       



by masakitokiyoko | 2016-04-20 21:04 | まさき
<< 出張写真館 卒業記念撮影 Iさ... 2016年3月4月のお知らせ >>