12月4日道明寺天満宮手づくりの市 終了しました

b0201843_23561471.gif
       12月4日 道明寺天満宮手づくりの市 終了いたしました
       たくさんの方と出会い 笑い 話し 見ていただき 感じ
       そして青空写真館を撮影させていただきました。

       ふと前を歩いている人を見て
       周りを眺め
       なぜここに自分がいるのか
       わからなくなって

       それが楽しくて
       何者でもない自分に なれたような気がして

       でも僕たちを知って下さっている人が 増えて
       声をかけていただいて
       お話させていただく事が
       とても幸せで

       自分が出来る事を 出来るだけ 
       真摯に
       ちょっとふざけて
       これからも


       撮影させていただいた皆様
       お会いできた皆様
       見ていただいた皆様
       気にかけていただいた皆様
       出展者の皆様
       手づくりの市スタッフの皆様
       そして主催者の宮井様

       本当にありがとうございました!!!!!










       
           

[PR]
by masakitokiyoko | 2016-12-08 00:29 | まさき | Comments(0)
<< せっけん教室のお知らせ 道明寺天満宮手づくりの市 いよ... >>