2017年2月のお知らせ

◎2月1日(水)ー15日(水)
 奈良市富雄にあります チロルさんにて開催される 
 運だめし展に参加します

 終了しました。ありがとうございました!

 参加作家
 ours(福筒)
 ネコムラトウキテン(ニャンコのおつげ)
 liquarice(マーマーブローチ)
 はねうたゆみこ(おひなさまくじ)
 キトキ(写真と言葉の福笑いカード)

 15日(水)には ひよこ珈琲さんの出張珈琲と焼きドーナツ、
 たべものやちきんさんのホットサンドとスイーツの販売があるそうです

 私たちは『写真と言葉の福笑いカード』
 今回は 上の句と下の句の2枚組です。
 カードには両方とも写真と言葉を印刷していて、オリジナルの写真紙で折ったものにカードが入っています。
 上の句(写真上段)は言葉を見て選んでいただき、
 下の句(写真下段)は写真を見て選んでいただきます。
 どんな写真と言葉があなたの元にやって来るのかを楽しんで下さいね。
 1組200円 限定50(追加はありません)
b0201843_13324983.jpg










[PR]
by masakitokiyoko | 2017-02-15 13:29 | お知らせ | Comments(0)
<< しばし そんな気持ち >>