「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:出張写真館 きよこ( 36 )

出張写真館 Mさま 家族写真 きよこ編

b0201843_13261585.jpg
 はじめましてのMさまご家族。
 生駒山上遊園地にて撮影させていただきました。
 乗り物に乗っての楽しい撮影。

b0201843_13264027.jpg
 かわいいYちゃん。

b0201843_13265636.jpg
 お父さんとお母さんとYちゃんと楽しくて笑い転げた撮影。
 初めてお会いしたのに、初めてではないような
 とても楽しい撮影でした。
 毎日、笑いの絶えないご家族なんだろうな。
 これからもずっと笑顔で。

 撮影させていただきありがとうございました!











[PR]
by masakitokiyoko | 2016-09-26 13:34 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

出張撮影 夏のごちそうじかん きよこ編

先月のことになりますが、
汐音屋(しおねや)さん主催による
『夏のごちそうじかん』というごはん会の
撮影をさせていただきました。

汐音屋のちひろさんは
6月に撮影させていただいたチャリティーライブで
パフォーマンスで参加されていました。
それはそれは、美しいダンスで会場にいる皆が見惚れてしまったほど。
そんなちひろさんとのご縁が繋がった撮影となりました

10週連続で開催されるごはん会。
旬のお野菜を使って、みんなでごはんを作ります。
それはまるで家族みんなでごはんを作るような
笑顔溢れるごはん会でした。

汐音屋さんのサイトより↓

「今日なに食べる?」からはじまる
みんなでつくって一緒に食べるごはん会
「ごちそうじかん」へようこそ。

ふだん料理している人も、しない人も、
一人一人ができることをして
みんなで一緒につくるごはんの時間

だれもが毎日している食べることが
はじめて出会う人との間も
ゆるやかにつないでくれます

その日手にした食材と
一人一人の食べたい!好き!の
掛け算からうまれる一期一会の食卓

おなかもこころも満たされる
いつもとちがう、ふつうのごはん
みんなで一緒にいただきます

あたたかいごはんを美味しく食べたい人なら
だれでもウェルカム
次はあなたも参加してみませんか?

b0201843_174476.jpg

b0201843_1723151.jpg

b0201843_1724737.jpg

b0201843_172492.jpg

b0201843_1725131.jpg

b0201843_1725335.jpg

b0201843_1725417.jpg

b0201843_175246.jpg

b0201843_1751653.jpg

b0201843_1751859.jpg

[PR]
by masakitokiyoko | 2016-08-20 17:23 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

出張写真館 Mさま お食い初め撮影 きよこ編

b0201843_12335518.jpg

以前から撮影させていただいているMさまに新しい家族が増え、
お食い初めの撮影をさせていただきました。
初めましてのMちゃんは小さくてかわいくてニコニコ。
おばあちゃまがお料理の支度を一生懸命されていて、
おばあちゃま作の行事ノートを参考に、
お食い初めを行いました。


b0201843_12332778.jpg

ママの希望でこんなかわいい衣装でも撮影しました。
こんなかわいい表情を見せてくれて、
かわいくて愛しくてメロメロです。


b0201843_12335870.jpg

新しい家族が増えて、
みなさんの笑顔がもっともっと増えますように。
私はその笑顔を見れるだけで本当に幸せです。

撮影させていただきありがとうございました!
[PR]
by masakitokiyoko | 2016-08-18 12:44 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

出張写真館 小学校入学記念撮影 Oさま きよこ編

b0201843_11300914.jpg
 もう何度も撮影させていただいている Oさまご家族。
 今回はSくんの小学校入学記念撮影をさせていただきました。
 前回の撮影の様子は→
b0201843_11301800.jpg
 お父さんの力強い支えで 
 すくすくと大きく。

b0201843_11302382.jpg
 お母さんの暖かな優しさで
 しなやかに伸びて。

 初めて撮影させていただいた時は
 小さな男の子だったのですが、
 もう小学生。
 少年の佇まいにうるっと来ました。

 生憎のお天気でしたが、
 撮影させていただきありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2016-05-12 11:28 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

出張写真館 1歳記念撮影 Iさま きよこ編

b0201843_15125921.jpg
Iさまご家族。
Kちゃんの1歳記念とご夫婦のご結婚2周年記念の撮影です。
前回はKちゃんがお腹に居る時に撮影させていただきました→


b0201843_15131264.jpg
 とってもかわいいKちゃんの朗らかさにメロメロ。
 子どもってこんなに温かい気持ちにさせてくれるんですね。


b0201843_15130581.jpg
 ふたりから3人へ。
 家族として歩み始めた3人の周りには温かい空気が流れ
 3人を守ってくれているような、そんな気がしました。
 これからも楽しく仲良く。

 撮影させていただきありがとうございました!







[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-18 15:19 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

出張写真館 卒業記念撮影 Iさま きよこ編

b0201843_12433387.jpg
 小学校卒業記念の撮影をさせていただいた Iさまご家族
 小さかった次男のAくんも小学校卒業です。
 長男くんの小学校卒業記念はまさきが撮らせていただきました→


b0201843_12434220.jpg
 大きくなる子ども達を優しく見守るご両親。
 4人揃って撮るのも、もうなかなかないかも。

b0201843_12434812.jpg
 厨房にて。
 将来はおいしいものを作る料理人!?

 いつも明るくて楽しい家族。
 写真を通して見守らせていただけていること、
 とても嬉しく思います。
 成人したら、一緒にお酒を飲みたいなぁなんて。

 撮影させていただきありがとうございました!







[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-16 10:42 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

出張写真館 お宮参り撮影 Tさま きよこ編

b0201843_12234600.jpg
 先日、お宮参りの撮影をさせていただいた Tさまご家族のご紹介です。
 なんと、お母さまが三姉妹、お子さんも三姉妹。
 前回、撮影させていただいた時はお腹の中でした→

b0201843_12235843.jpg
 暖かいご家族に囲まれて、幸せなひととき。

b0201843_12235335.jpg
 ふたりのお姉ちゃんもとってもかわいくて。

 以前から何度も撮影させていただいていて、
 子どもさんの成長や新しい家族を見せていただき、
 一瞬一瞬を写真に思い出に残すお手伝いをさせていただけて、
 本当に嬉しく思います。
 これからもよろしくお願いします。

 撮影させていただきありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-15 12:37 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

出張写真館 成人式撮影 きよこ編



b0201843_15001703.jpg
 先日 成人式の記念撮影をさせていただきました
 Oさまのご紹介です。
 おばあさまが用意して下さったお着物。
 とっても良くお似合いです。


b0201843_15002334.jpg
 すこし緊張していたみたいですが、
 雰囲気が清々しくて、笑顔がキュート。
 聞けば、チアリーダーをされているとのこと。
 納得の笑顔ですね。
b0201843_15003177.jpg
 お父さまお母さまも笑顔が素敵で。
 とても温かいご家族でした。

 20歳の大切な記念日を撮らせていただき
 本当に嬉しく思います。
 
 撮影させていただきありがとうございました!









[PR]
by masakitokiyoko | 2016-01-25 15:12 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

出張写真館 スイーツ&プロフィール写真 Kさま きよこ撮影

b0201843_14295123.jpg
 本日のご紹介は RawFood&sweetsのお料理教室をされている
 よんよんカフェのKさま。
 作られているスイーツとプロフィール写真、そしてご夫婦の写真のご依頼でした。
 きよこのみの撮影です。
 
b0201843_14295940.jpg
 初対面だと思っていたら以前にお会いした事があり、
 イベントにも足を運んで下さっていたそうです。
 お声を掛けて下さったこと、本当に嬉しく思います。

b0201843_14300744.jpg
 お二人とも佇まいが素敵でお似合いのカップル。
 撮影も楽しんでくださったようで嬉しく思います。
 
 これから出張料理教室をメインに力を入れていくとおっしゃっていました。
 頂いたケーキはとてもおいしくて、丁寧に愛情込めて作られているのが伝わってきました。
 これから作られるHPに写真を使って下さるそうです。

 撮影させていただきありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2015-12-02 10:30 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

出張写真館 家族写真 Nさま きよこ編

b0201843_14230272.jpg
 今日のご紹介は 初めましてのNさまご家族。
 以前 撮影させていただいたご家族の妹さまご家族。
 素敵なご縁をありがとうございます!
 奥さまが大好きな春日大社での撮影です。

b0201843_14230777.jpg
 4歳のSちゃんと1歳のKくん。
 恥ずかしがりながらも笑顔を見せてくれました。

b0201843_14231339.jpg
 初めてお会いするのに不安もあったことと思いますが、
 すぐに心を開いてくださったようで撮影を楽しんでくださいました。
 それがとても嬉しく思います。

 撮影させていただきありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2015-12-01 10:24 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)