カテゴリ:きよこ( 34 )

若草ヘジサンズ

b0201843_16334857.jpg

b0201843_16341733.jpg

b0201843_16344535.jpg

b0201843_1634273.jpg


おつかれさまでした!

きよこ
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-07-06 16:36 | きよこ | Comments(0)

カフェ南果

b0201843_13353272.jpg


 カフェ南果さんの
 ショップカードと名刺を制作させていただきました。
 どこかで目にすることがありましたら手に取ってくださいね。

 季節の有機野菜を使って手間隙かけて作られた日替わりランチや
 チーズケーキをやロールケーキは本当においしい。
 一度食べたら虜になりますよ!
 私たちも大好きです。


 カフェ南果
 奈良市高畑町1331-2
 0742-24-7466
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-04-22 13:42 | きよこ | Comments(0)

洋食よだれ道

b0201843_1154895.jpg


 洋食よだれ道さんの
 4月からリニューアルされるサイトとメニューの
 写真を撮らせていただきました。
 これで3度目の撮影になります。
 とってもおいしいお料理。私たちも大好きです!
 新メニューもあるそうですよ。
 
 4月からリニューアルされたサイトを作ったのが
 十八製作所のトモちゃん。
 すごく素敵です!

 店舗のメニューは RIFF DESIGNWORKSさん。
 ぜひお店で見て下さいね。

 店主さんがひとつひとつ丁寧に時間をかけて作られているお料理は
 おいしくて優しくて体に沁みる味です。
 ぜひ食べにきてくださいね。
 

 洋食よだれ道
  奈良県香芝市旭ヶ丘2丁目6-3
  0745-76-3739





 
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-04-21 11:22 | きよこ | Comments(0)

きゅうけい

b0201843_12393685.jpg


 10さいになったねんて
 おっさんやねんて
 わすれてたねんて

 おにくとぎゅにゅうがたべたいです
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-04-14 12:40 | きよこ | Comments(2)

きよこのカレンダー2014 チラ見せ

b0201843_22104524.jpg


ぜひぜひ選びに来てくださいね!
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-10-26 22:12 | きよこ | Comments(0)

お宮参り

b0201843_14114952.jpg


  先日、姪っ子ちゃんのお宮参りに行ってきました。
  
  私と妹が小さい頃よく遊びに行った神社なのですが、
  30年ぶりくらいですごく懐かしくて、
  またここでお宮参りに行かせていただくことに感動でした。
  
  お祈りの間中、姪っ子ちゃんはおとなしくて
  目をキョロキョロさせていてとてもかわいかった。

  その後でみんなで記念撮影。
  妹夫婦、両家の母、私。
  初詣に来られるお客さんがたくさんいらっしゃったのですが、
  みなさんあたたかい目で見守ってくださって。
  いい記念撮影になりました。

  実は写真を始めて、私の家族の撮影をするのが初めてで。
  いつも写真館をするときは家族のような気持ちで撮らせていただいているのですが、
  今回はなんだかこそばゆいような不思議な気持ちになりました。。
  そんな気持ちが写真に出ているような気がして、またこそばゆくなります。。
  記念撮影ってほんとにいいですね。
  これからも姪っ子ちゃんを追いかけ続けようと思います!
  

  
  
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-01-06 14:28 | きよこ | Comments(0)

osaco日々の手仕事展@チロル

b0201843_1262678.jpg

本日より 奈良県富雄にあります チロルさんにて
osacoさんの「日々の手仕事展」が始まります。
日々仕事の合間にチクチクと制作した作品たち。
エコバッグやお菓子の詰め合わせが並ぶんですって。

なんと、DMの写真を私きよこが撮らせていただきましたー。
ええ作品をパチリと撮らせていただき、
ええ感じにデザインしてくださって、
ええDMになりましたー。

私も近々行こうと思っています。
楽しみー!


チロル
〒631-0076 奈良市富雄北1-1-22
営業日 : 毎月1日~15日のみ(1月は冬休み)
営業時間 : あさ11時~夕方6時
近鉄奈良線「富雄」駅下車西口徒歩1分
ローソン横の細い細い路地を入った奥
駐車場はありません
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-09-01 12:16 | きよこ | Comments(0)

思えば

b0201843_2141218.jpg


初めてふたりに会った時、私は一目惚れしたんだ。

それは私たちが写真で初めて出展した時、彼女たちも初めての出展だった。
絶対、いいモノ作りをされる。
そう確信して買ったパンは、とても誠実で正直で優しい優しい味がした。

ふたりの写真を撮らせて欲しかった。
写真を撮らせてください、
その時の私は声をかけられなかった。
ほんの少しの勇気を出せばよかっただけなのに。
とても後悔している。


その8ヶ月後、勇気を出して写真を撮らせてもらった。
出展されている時の写真。
緊張されていたけれど、優しい笑顔。


そしてその4ヶ月後、私たちの青空写真館で写真を撮らせてもらえることに。
片思いが両思いになったみたいでとても嬉しかった。
やっぱり緊張されていたけど、やっぱり優しい笑顔。
ふたりの絆がくっきりと見えた写真たち。




なのに。

その後、病気をされていたなんて。
信じられない。

お別れの時。
入り口には出展されていた時の写真。
そして遺影には青空写真館の時の写真。

使ってくださってるんだ、少しはお役に立てたかな。
と思う反面、その写真を直視できなかった。


私の中では
まだ笑ってるから
イキイキと生きているから
いつかの夢を聞かせてくれているから

信じない、信じたくない。



心の中で彼女に誓った。
自分の写真に責任を持てるよう
もっと上手くなります。


ありがとうありがとう。
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-08-06 21:42 | きよこ | Comments(0)

春のよう。

b0201843_18334121.jpg

 いただいたチューリップ。
 花びらがなんとも言えない綺麗なグラデーション。
 大好きです。

 ありがとうございました
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-02-14 18:36 | きよこ | Comments(0)

チロルの神様。

b0201843_16512521.jpgb0201843_16513558.jpgb0201843_16531019.jpg



b0201843_16514487.jpgb0201843_1652119.jpgb0201843_1651534.jpg



b0201843_16523268.jpgb0201843_16524090.jpgb0201843_16522517.jpg



b0201843_1652474.jpgb0201843_16525672.jpgb0201843_1653330.jpg





 どうやらチロルには神様がいるようです。

 ↓まさきの記事を参照ください
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-02-12 16:50 | きよこ | Comments(2)