カテゴリ:お知らせ( 53 )

11月のイベントのお知らせ

 終了いたしました。ありがとうございました!

 ☆11月1日(土)〜11月15日(土)11時〜18時
  奈良・富雄にあります チロルさんにて
  『選べるカレンダー展2015』を開催させていただきます

  今年で3回目となる選べるカレンダー展。
  100種類の写真の中からお好きな写真を1ヶ月ずつ12枚選んで
  自分だけのカレンダーをマイカレンダーを作っていただけます。
  
  2人で在廊し、出張写真館をする日程が決まりました。
  11月2日(日)14時から
  11月7日(金)11時から
  11月15日(土)11時から
  予約の詳細はひとつ下の記事にあります

  2日(日)12時より moricoちゃんのおいしいスイーツがやってきます。
  お楽しみに!

  
b0201843_1832293.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆11月18日(火)10時〜17時
 カフェ南果さんの『クリエイターズフリーマーケット』に参加します

 ちょこっとしたハンパものや私物の不要品、セレクト雑貨などなど
 お買い得なものをお持ちします
 (きよこのみの参加です)
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[PR]
by masakitokiyoko | 2014-11-20 17:33 | お知らせ | Comments(0)

イベントのお知らせ

 終了致しました。ありがとうございました!

 ☆10月2日(木)〜10月13日(月祝) 10時から17時
  (5日(日)・8日(水)はお休み/12日はウクレレ教室がありますのでお静かに観覧していただけると助かります)
  奈良・大和郡山市にあります 豆パン屋アポロさんにて
  キトキ写真展
  『花と女の子 男子と棒 男子で無くても 女子で無くても どちらで無くても どちらでも 心に花を 手には棒を』
  を開催します。
  
  私たちの撮った素敵な人達とアポロさんの素敵なパンを楽しみに来てくださいね。
  在廊日には写真館をさせていただく予定です。
  みなさんの笑顔をお待ちしております!

  4日(土)・11日(土)・13日(月祝)11時から16時まで
  在廊&写真館をさせていただきます。


b0201843_2052989.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ☆10月12日(日)・13日(月祝) 11時〜17時(13日は16時まで)
  大阪・八尾市にあります K-shipさんにて開催されます
  『k-ship文化祭 vol.4』に参加させていただきます。
 
  たくさんの素敵な作家さんが参加される文化祭に初参加させていただきます。
  私たちはポストカードなどの写真雑貨の販売を予定しています。
  写真館の予定はありません。
b0201843_11571995.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-10-14 19:56 | お知らせ | Comments(0)

せっけん教室のお知らせ

終了しました。ありがとうございました!

b0201843_1848297.jpg


8月2日(土)tentonさんの里山出張販売所にて
せっけん教室をさせていただくことになりました。

今回は初心者にも優しく簡単な はちみつせっけんとはちみつリップクリームを作ります。

肌に髪に優しい手作りをみんなでしませんか〜?

日時 : 2014年8月2日(土) 12:00~15:00
場所 : テントンの里山出張販売所(樂木)
   〒639-2135 奈良県葛城市寺口907-1
参加費 : 3,000円
    (せっけん350ml+1個、リップクリーム1個、tentonのケーキと飲み物付き)
募集人数 : 5名(定員になり次第締め切ります)定員になりました
持ってくる物:筆記用具、エプロン、ゴム手袋、牛乳パック1つ(内側が白いもの。せっけんを入れます)、
       タオル1枚(せっけんを保温する為のもの)、ビニール袋

注意事項:せっけんは作ってから使えるまでに1ヶ月ほど掛かることをご了承ください。
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-08-02 18:47 | お知らせ | Comments(0)

5月のイベント

 終了致しました。ありがとうございました!

 ☆5月3日(土)・4日(日)11時〜17時 
  モーネ工房さんで開催される
  モーネ箱市に出展させていただきます

  いろんな手作りのクラフト、雑貨、アート、お菓子、ジャム、野菜などが
  大小の箱に入って並ぶ楽しい「箱」マーケット。
  私たちは初めての出展です。
  ポストカードや写真小物たちを「箱」に詰め込んでお持ちします。
  (期間中 私たちは在廊しません)
b0201843_19202243.jpg




 ☆5月17日(土)・18日(日)10〜17時
  高知県高知市 山内神社・ 鏡川みどりの広場で行われます
  villageヴィレッジ2014 に出展させていただきます
b0201843_1442021.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-05-31 14:29 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

終了しました。ありがとうございました!

 ☆4月5日(土)・6日(日)10〜14時
  HARUGOTO に出展させていただきます。

  k-shipさまの目の前にある桜の木の下で
  出張写真館をさせていただきます。
  受付はK-shipさまの店舗前になります。
  (雨天の場合はレンタルスペース山本3階にて室内撮影になります)
 
  昨年は残念ながら大雨の為、室内での撮影になってしまいました。
  今年こそ満開の桜の木の下で撮影できますように。
  
  卒業や入学といった別れや出会いがある季節。
  ご家族やお友達同士で
  桜の木の下でとっておきの写真を撮りませんか。

  
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-04-07 16:45 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

 ☆2010年9月より「まさきときよこ」というユニット名で出張撮影を中心に
  活動させていただいてまいりましたが、
  2014年より「キトキ」で活動させていただくことになりました。
  
  また、機材の導入、増税による材料費の値上げなどなどの理由により、
  一部、撮影料金の変更を考えております。
  今まで以上に気持ちを込めて良い写真を撮れるよう努力してまいりますので、
  どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆2月1日(土)〜15日(土)まで
  チロルさんの「運だめし展」に参加させていただきます。

  私たちは写真と言葉のおみくじカードを作らせていただきました。
  どんな写真と言葉が出るかはおたのしみ!

  他には
  OURSさんの福箱、Liquariceさんのmur mur ブローチくじ、
  inocoさんの消しゴムはんこくじ、ネコムラトウキテンさんのうんこみくじ、
  はねうたゆみこさんのエンピツくじ。
 
  どれも楽しそうな運だめしが勢揃い。
  なくなったら終わりだそうなので早めにいらしてくださいね。

  2月4日(火)にはカフェ南果さんの
  ちく天おにぎり、玉子焼き、キャラメル林檎入りアールグレイチーズケーキ、
  洋梨チーズケーキ、苺ロールケーキ、珈琲ロールケーキの
  販売もあります。お楽しみに!
  
b0201843_20174999.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆2月9日(日)10〜14時 豆パン屋アポロさんの2階で開催される
  「掘り出し市だよ」にちょこっと参加させていただきます
  
  お洒落さんの古着、本好きさんの古本、手作り好きさんの小物がたくさん集まります
  掘って掘ってあなたのお気に入りを連れて帰ってくださいね
  
  1階は通常パンの営業あります 
  tentonさんのチーズケーキ、喜粉さんの焼き菓子、ゆうじゅさんの看板屋さんも登場します

  私たちは(当日はきよこのみ)ちょっとした古着や古雑貨などを中心に
  写真も少し持って行きます。
  
  小銭とエコバッグを持ってぜひ遊びにいらしてくださいね!
b0201843_20382020.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終了しました。ありがとうございました!
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-02-16 20:16 | お知らせ | Comments(0)

お疲れさま

b0201843_23551873.jpg


     ありがとう

     お疲れさま










    
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-12-27 00:00 | お知らせ | Comments(0)

南果カレンダー

b0201843_01070646.jpg
       「2014 南果カレンダー」
       カフェ南果さんに置かせていただいております。


       ランチや珈琲はもちろん
       イベントスイーツ等の写真も有ります
       南果ファンの方は是非!

       そうそう
       南果さんは
       明日から冬パフェですよ!!!
       









[PR]
by masakitokiyoko | 2013-12-25 01:32 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

終了いたしました。ありがとうございました!

b0201843_1438475.jpg


 12月に入りましたね。
 11月 チロルさんにて開催させていただいた『選べるカレンダー展2014』ですが
 12月も引き続き販売していただけるようになりました。
 見てみたかった〜という方がもしいらっしゃいましたら
 まだまだ100種類の写真の中から選んでいただけますので
 是非いらしてくださいね〜。
 (在廊はありません。遊びには行かせていただきまーす。)
 上の写真は昨年販売させていただいた今年のカレンダーです。

 チロルさんでは12月はアリサト工房さんの『トントン展』が開催されます。
 アリサトさんの丁寧な織りの手仕事、とっても楽しみです。
 おいしいものの販売もあるみたいですよ〜!

 チロル
 1日〜15日(お休みなし)
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-12-15 14:37 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

終了しました。ありがとうございました!
b0201843_16183437.jpg


☆まさきときよこ 選べるカレンダー展2014
 11月1日(金)〜6日(水)、14日(木)〜22日(金)
 奈良 富雄にあります チロルさんにて
 『選べるカレンダー展2014』をさせていただきます

 昨年に引き続き2回目となる『選べるカレンダー展』。
 ベースのカレンダーには文字しか入っていません。
 空いている部分にまさきときよこが撮影した100種類の写真の中から
 お好きな写真を1ヶ月ずつ12枚選んでセットし、
 自分だけのマイカレンダーを作っていただけます。

 在廊日には出張撮影会をさせていただきます。
 ご家族と お友達と おひとりで 素敵な笑顔を撮らせてください。
 年賀状用の写真に、年始のプレゼントにいかがですか。

 まさきときよこ在廊日
  2日(土)・3日(日)・17日(日)・22日(金)  
  出張写真館 11〜16時(雨天中止)
  ◎2Lサイズ2枚 2500円(送料込み)
  ◎家族カレンダー(12ヶ月分の写真+台紙) 3500円(送料込み)
   選べるカレンダー台紙に撮らせていただいた写真をセットさせていただきます
   前回より上質の写真用紙を使用致しますので料金の変更をご了承くださいませ。

  *チロル周辺の屋外での撮影となりますので、雨天の場合中止いたします。
  *予約はいりませんが、ご指定の日時があればご予約も承ります。
  *日が暮れるのが早いですのでお早めにいらしてくださいね。


 上記の在廊日以外でも追加納品等できよこはちょくちょく行きます。
 お気軽にお声を掛けてくださいねー。

 おいしいお知らせです!
 11月5日(火)12時から
 私たちの大好きなmoricoちゃんのスイーツがやってきます!
 どんなスイーツを持って来てくれるんでしょう!?
 楽しみです☆ 

 おいしいお知らせ第2弾!
 最終日の22日(金)tentonさんがチーズケーキを持って来てくださいます。
 私たちの大好きなチーズケーキです!お楽しみに!

 当日のラインナップは・・
 ◎定番【テントンのチーズケーキ】(1カット300円)、
 ◎期間限定【ラムレーズンのチーズケーキ】(1カット300円)、
 ◎イベント限定【いちじくと栗のチーズケーキ】(1カット300円)、
 ◎イベント限定【初出しお楽しみチーズケーキ】(1カット300円)、
 だそうです!初だしお楽しみチーズケーキが気になります!
 20日(水)まで予約を受け付けるそうです。
 保冷剤と保冷バッグのご協力をお願いします。


 11月1日(金)〜6日(水)、14日(木)〜22日(金) 11〜18時
 *通常のチロル営業日とは異なりますのでご注意下さい
 チロル
  
 
[PR]
by masakitokiyoko | 2013-11-22 16:16 | お知らせ | Comments(6)