カテゴリ:2011南果写真展( 20 )

きよこ写真館 発送しました

きよこ写真館で撮影させていただきました写真を
本日、発送しました。
2〜3日で届くと思いますが、
1週間しても届かない時はご連絡くださいませ。

お気に入りの写真になりますように。

b0201843_2035472.jpg

b0201843_2036252.jpg

b0201843_2036409.jpg

b0201843_2037166.jpg

b0201843_20371512.jpg

b0201843_2037264.jpg

b0201843_20373638.jpg

b0201843_20374518.jpg

b0201843_20375814.jpg

b0201843_2038951.jpg

[PR]
by masakitokiyoko | 2011-03-29 20:39 | 2011南果写真展 | Comments(4)

記時 最終日 その2

   
b0201843_1272784.jpg



   写真展最終日「南果」二階


   素敵なご夫婦の写真を撮らせていただいた
   仲良しっ 
   な感じです



b0201843_1292283.jpg



   意外なノリの良さに驚きです。
   また参加型撮影など有りましたら声をかけさせていただきますね



   今日も素敵な方々が来て下さった
   てまねき羊さん、裏ひつじさん、kicciのMちゃんとお友達
   写真教室で一緒だったFさん、道明寺で撮影させていただいたIさま
   チロルのMっちゃん、ハナロジのMっさん、たべものやちきんのSちゃん
   職場でお知り合いになったAさま、ラボタモさま、菜一輪さま



   本当にありがとうございました。




   この写真展中
   直接、間接、遠くから
   本当にたくさんの気持ちを頂きました。

   今
   正直
   頂いた気持ちを
   自分の中で
   持て余しています


   それは
   大きかったり 
   深かったり
   甘かったり
   辛かったり


   そういったものが
   いつか
   熟成して行くのでしょうか


   今はただただ感謝するのみです
   


   本当に本当にありがとうございました。
   いつかまた会える日を想って
   

More コスプレ写真会?
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-03-23 01:58 | 2011南果写真展 | Comments(4)

記時 最終日 その1

b0201843_0553982.jpg



   今日はついに「記時」最終日
   が
   その前に
   道明寺手づくりの市へ


   おいしいもの いっぱい
   すてきなもの たくさんでした
   
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-03-22 02:09 | 2011南果写真展 | Comments(2)

写真展のお知らせ

終了しました。ありがとうございました!
b0201843_1215445.jpg

まさきときよこの写真展
きよこ写真展「声」 2011年2月23日(水)〜3月7日(月)
 
まさき写真展「記時」2011年3月9日(水)〜3月21日(月祝)

奈良市高畑にありますカフェ南果さんにて、
私たちの写真展を開催させていただくことになりました。
まさきときよこの写真展、初めての個展となります。

まさきときよこ、それぞれの視点で撮った写真を
期間を分けて2週間ずつリレーで展示します。
在廊日には写真館(ミニ撮影会)も行っています。
お友達と、カップルで、夫婦で、兄弟で、おひとりで、
今日の記念にいかがですか。
お気軽にお声をお掛けくださいね。

『まさき写真館』『きよこ写真館』での撮影料金の一部を
微力ながら義援金に使用させていただきます。


カフェ南果 2Fにて
〒630-8301 奈良市高畑町1331-2(長屋の奥から2軒目)
tel 0742-24-7466
open 11:00~18:00
close 火曜日(3/6(日)16:00close)
blog→


南果さんのある日のランチ。
無農薬野菜を使って心を込めて作ってらっしゃいます。
(限定10食ですのでご予約をおすすめします。)
b0201843_2104958.jpg

ケーキもものすごくおいしい!
b0201843_211965.jpg

[PR]
by masakitokiyoko | 2011-03-21 12:15 | 2011南果写真展 | Comments(7)

記時 11日目

b0201843_2351488.jpg




   写真の追加完了
   上も見て下さいね。


   今日も色んな方々に見ていただけた。


   カメラ大好きのご夫婦、カフェ巡りのカップル
   丙午珈琲O様、五ふしの草S様

   本当にありがたいなぁ


b0201843_0241226.jpg




   ついに明日は最終日

   最終日 なんですね





   
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-03-21 00:29 | 2011南果写真展 | Comments(0)

記時 8日目  

b0201843_22191690.jpg



   スィートテンの記念日
   お二人の手の中に
   ハート型の光り輝くダイヤモンドを


   そして明日への希望を
   

   おめでとうございます
   これからの10年も素晴らしい日々でありますように


b0201843_23172411.jpg



   素敵なご夫婦に刺激を頂く 
   本当にありがとうございます


b0201843_22474954.jpg



   突然吹雪いてきたり
   3月中旬とは思えない気候の中


   Atelier ChairoのIさま、似顔絵大好評Sちゃん、ふらりと見て下さった女性
   かわいいお子様を連れの方、ならまち知路留ご家族
   写真展とは知らずに来られたMっちゃん、ナナツモリ田村先生

   色んな方々に見ていただけ本当にうれしいです。




b0201843_23111623.jpg







   

   
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-03-17 23:22 | 2011南果写真展 | Comments(2)

感謝

b0201843_222945.jpg



   ありがたい事に
   ちきん家
   初めての家族写真を(ミッキー入り除く)
   長男K君の卒業記念に撮らせていただく


   本当に素敵な家族

   並んでいる
   ただそれだけで
   心がジーンとする


   ありがとうございます。
   
   

b0201843_22292048.jpg

b0201843_22294045.jpg

b0201843_22302834.jpg

b0201843_22304628.jpg


   ランチを楽しまれていたお二人、ちきんご家族
   くーちゃん、cojiさん、写真教室帰りの方、母


   
   いろいろな話を
   いろいろな人と


   楽しく過ごせる
   今を思う
   

b0201843_2231440.jpg



   明日17日も昼頃から在廊しております。
   尚、南果さんは17:30までの営業となります。
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-03-16 23:28 | 2011南果写真展 | Comments(2)

記時 4日目

b0201843_225556100.jpg




    笑顔が
    少しでも
    広がりますように


b0201843_2257883.jpg



b0201843_22591431.jpg




   
    
    南果ランチを楽しまれたカップル、四国ご出身のご夫婦
    楽木Tさま、『とびら』Fさま(卒展がんばってください)
    名張からのご家族、ハットをかぶったTさまとお友達
    おいしいお菓子のYさま テントンご家族、ウーコさま



   素敵な時間をありがとうございます。
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-03-12 23:12 | 2011南果写真展 | Comments(4)

まさき写真展「記時」はじまりました

b0201843_22505179.jpg


   一番乗りで来ていただいたのはさちこさん&つぐさんご夫妻。
   フォトジェニックなつぐさんを今日も激写



b0201843_22511659.jpg



   Tちゃんときよこの2ショット写真
   
   何か頭が・・・



b0201843_22521110.jpg



   今日撮影させていただいた御姉妹
   いろいろなお話をさせて頂きながら   
   お互いの小さい時の遊びを話す

   目を閉じているか薄目を開けているか
   姉妹で当て合う遊びは中々の破壊力でした。
   


b0201843_22543439.jpg




   YさんMさん・・・
   何気にお似合いです。



   きよこ写真展でお会いした方、写真教室に通われている方
   職場の近くの方、詩人Nさん

   ありがたい事に
   色んな方に見ていただけた。





b0201843_2340855.jpg


   最後にとおるさん、「ぷっさん」の名付け親ちあきさんたちとマッタリ喋る。
   久しぶりにゆっくり話せてうれしかった。

   えっ?この写真?
   さて何でしょうか



   笑顔が絶えない一日。
   たぶん
   忘れない


   



   
   
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-03-09 23:47 | 2011南果写真展 | Comments(0)

まさき写真展 「記時」

b0201843_2283421.jpg




   いよいよ
   はじまってしまいます。


   本当に
   はじまっていいのでしょうか


   ドキドキしています
   こんなにうれしいドキドキは
   いままで無かったなぁ



  

   3月9日は まさきときよこ
   二人とも南果さんに在廊しております。


   よかったら遊びに来てて下さいな
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-03-08 22:21 | 2011南果写真展 | Comments(0)