カテゴリ:イベント写真館 きよこ( 164 )

2016/04/03 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編8


b0201843_11265580.jpg
 今日のご紹介はWさまご家族。
 総勢7人で来て下さっての賑やかな撮影。
 こちらでのご紹介はおじいさまおばあさまのみにさせていただきます。
 なんと素敵な笑顔!

 元気に走り回る子ども達、
 それを見守る大人達。
 なんとも微笑ましい場面でこちらもにっこり。
 なかなか大勢で写真を撮る事って少ないと思うので
 記念になったのではと思います。
 
 撮影させていただきありがとうございました!






[PR]
by masakitokiyoko | 2016-05-11 11:27 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/04/03 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編7

b0201843_15220576.jpg
 今日のご紹介は初めましての Oさまご家族。
 とっても柔らかくて仲良しのご家族。

b0201843_15221611.jpg
 少し緊張していたYちゃんとIちゃんでしたが、
 いっぱい走って楽しそうな笑顔を見せてくれました。

b0201843_15222275.jpg
 最後にみんなでスキップ!
 という私たちの無茶ぶりに快く答えてくださって
 この笑顔。

 お父さんお母さんが大好きな娘ちゃん。
 なんだか見ているととてもほっこりします。
 いつまでも大好きでいてね。

 撮影させていただきありがとうございました!






[PR]
by masakitokiyoko | 2016-05-10 15:28 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/04/03 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編6

b0201843_18022533.jpg
 今日のご紹介はIさまご家族。
 とってもかわいいご家族です。

b0201843_18023398.jpg
 2回目となる今回の撮影。
 前回から5ヶ月しか経っていないのに
 Gくんは大きくなって歩けるようになっていました。
 とっても楽しそうです。
 前回の様子→

b0201843_18024277.jpg
 いろんなことが出来るようになって
 表情が豊かで。
 とにかくかわいい。
 これからもまわりの笑顔がいっぱいでありますように。

 撮影させていただきありがとうございました!






[PR]
by masakitokiyoko | 2016-05-09 18:08 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/04/03 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編6

b0201843_14352701.jpg
 今日のご紹介はAさまご姉妹。
 昨年もふたりで撮影させていただきました→

b0201843_14353961.jpg
 ふたりの雰囲気がとても優しくて癒されます。

b0201843_14353247.jpg
 今年は桜がちょうど満開で
 ふたりの笑顔のように美しかったです。
 また来年も撮らせていただきたいな。
 
 撮影させていただきありがとうございました!






[PR]
by masakitokiyoko | 2016-05-08 10:35 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/04/03 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編5

b0201843_14243790.jpg
 今日のご紹介はWさまとラックちゃん。
 もう3回目の撮影になります。
 前回は→

b0201843_14244554.jpg
 大好きなお母さんの言葉や仕草をじっと見つめるラックちゃん。
 とってもかわいいです。
 愛されているのが分かります。

b0201843_14245014.jpg
 今年は娘ちゃんも来て下さいました。
 桜の下でかわいい3人。
 記念の撮影ができてとても嬉しいです。

 撮影させていただきありがとうございました!









[PR]
by masakitokiyoko | 2016-05-07 14:32 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/04/02 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編 4

b0201843_11571913.jpg
 うちの姪っ子Mちゃんが
 保育園の入園式帰りに青空写真館に来てくれました。
 行事毎に撮っているのですが、写真館としては初めて。

b0201843_11572591.jpg
 カメラを向けると どこで覚えたのか
 いろんなポーズをしてくれます。
 まんまるぽちゃぽちゃは小さい頃の私にそっくり。笑

 これからも成長を楽しみに撮るつもりです。

 撮影させていただきありがとうございました!







[PR]
by masakitokiyoko | 2016-05-06 12:03 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/04/02 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編 3

b0201843_10571632.jpg
 今日のご紹介はKさまご家族。
 1歳になったSちゃんのなんとかわいらしいこと。
 前回の様子→

b0201843_10572457.jpg
 ずっとママの抱っこが良いみたい。
 パパも泣きそう・・・

b0201843_10573064.jpg
 桜の綺麗な時期に こうして記念撮影することができて
 良い思い出になれば良いな。
 泣いた顔も 大きくなってみんなで笑い合いながら見返してもらえたらいいな。

 撮影させていただきありがとうございました!






[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-30 11:04 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/04/02 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編 2

b0201843_14411662.jpg
 今日のご紹介は
 しろくま作家のmacokumaさんとお友達。
 大切なお友達 ころわんと一緒に撮影しました。
 桜の中で飛んでます!
 

b0201843_14412936.jpg
 恥ずかしながらも
 ころわんと一緒に

b0201843_14413581.jpg
 素敵な笑顔を見せていただきました。

 学生時代からのお友達だそうで。
 とっても楽しそうで、これからもずっと寄り添って歩いて行くんでしょうね。
 お友達同士の撮影も良いですね。

 撮影させていただきありがとうございました!





[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-29 10:40 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/04/02 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編 1

b0201843_14250506.jpg
 大変遅くなりましたが、
 HARUGOTO(k-ship)青空写真館での写真をご紹介します。
 まずはHさんご家族。
 新しい制服で来てくれたYくんとCちゃん。
 前回の撮影の様子は→

b0201843_14251315.jpg
 いつも元気で変顔ばかりして笑わせてくれるお兄ちゃんYくん。
 本当は優しくて恥ずかしがり屋さん。

b0201843_14251844.jpg
 前回の撮影ではお母さんから離れなかったけど、
 今回は恥ずかしながらも笑顔をいっぱい見せてくれました。

 今回はお祖母さん、叔母さん、お母さまも一緒に撮影。
 家族で撮らせてもらえるのはとても嬉しいことです。
 新しい生活が始まるこの春のひとときを残させていただいて
 ジーンとします。

 撮影させていただきありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-28 14:35 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/02/27 テントンの里山出張販売 青空写真館 きよこ編おまけ

b0201843_13100302.jpg
この日、一日お付き合いしてくれたUくん。
Uくんの顔がちらりと見える度に
ほっと気持ちが落ち着いて頑張れたよ。
ありがとう、Uくん。
大好き。


b0201843_13201387.jpg
この日、いただいたテントンさんの 苺のチョコロールケーキ。
とーってもおいしくて感激。
季節限定だそうなので、食べられて良かったです。
チーズケーキもすごーーくおいしいです。



テントンの里山出張販売 青空写真館のご紹介はこれにて終了です。
来て下さったみなさま、お誘いいただいたテントンさん、
本当にありがとうございました。

大きなことは出来ないけど
私たちに出来る事は
目の前にいる人の素敵なところを見つけること
それを写真に残すこと。
これからも一歩一歩進んで行きたいと思います。
本当にありがとうございました!
(掲載させていただいている写真は許可をいただいたものです)








[PR]
by masakitokiyoko | 2016-03-12 13:24 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)