<   2011年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

きよこ写真展6日目

朝から雨降りな月曜日。
たまにはしっとり、こんな日もいいですね。

昨日は南果さんへ行けなかったのですが、
ご意見帳にたくさんの方が書いてくださっていてとてもうれしかったです。
Mさんご夫妻、H〜J〜さん、E先生、Mさん。
本当にありがとうございました。
E先生からいただいた、うさぎの形の包み紙の中にはジャスミンのお茶。
とってもいい香りです。ありがとうございました!
b0201843_12474664.jpg

そうそう、私たちのプロフィール写真。
友人がビスケットカメラで撮ってくれた写真です。
こんな風に写真を撮っているんですね。
お気に入りの写真です。
b0201843_12473425.jpg


今日はランチのお客様で賑わっていて、
ランチの前後に写真を見てくださったお客さま。
ありがとうございます。
美味しい天然酵母パンを作られるKさんとお友達のハワイアンコーヒーを淹れられる方、
おいしいお菓子を作られるYさん
(だということを後で分かりましたー。失礼しましたっ。)

そして名張からいらしてくださったOさんご夫妻。
きよこ写真館での撮影を希望されてくださって。
今日の記念にって言ってくださいました。ありがとうございました。
お二人とも緊張されていたましたが、それもまた今日のいい思い出ですよね。
b0201843_12472191.jpg

その後、Mっちゃんが写真展アゲインしてくれて。ありがと〜。
撮影練習台に(笑)
b0201843_12475986.jpg

Oちゃんとも。ずっと内股だったMっちゃん(笑)
b0201843_1248965.jpg

そんなMっちゃんと苺ロールをいただきました。おいし!
b0201843_12481976.jpg

暗くなりかけた夕方、Kさんが来てくれました。
素敵なお花を作られるお花の先生です。
すっごく素敵なお花をいただきました。うっとり。ありがとー!
b0201843_12483026.jpg


今日は昼過ぎからお天気も良くなり、2階もいい光が差し込んできました。
お足元が悪い中来てくださったお客様、ありがとうございました!

タンタンアゲイン!
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-02-28 23:45 | 2011南果写真展 | Comments(4)

理解?

b0201843_23305734.jpg




   その写真の中で
   自分がなぜそれを選ぶのか
   

   もはや自分でも理解不能
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-02-27 23:36 | まさき | Comments(0)

ムムム

b0201843_23272692.jpg




   ムキーッ
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-02-26 23:36 | まさき | Comments(0)

きよこ写真展4日目

写真展4日目。
今日は爽やかないいお天気でした。

今日もまたアポロさんの「土と麦と」に。
チキンカツサンドを無事ゲットし、マツシマさんの器もゲット。
アポロのスーパー助っ人T君にも挨拶し、
ずっとお会いしたいなぁと思っていた方とお話し出来て
(実はお話したことのある方だった。)
良い一日のスタートです。

そして南果へ。
今日はランチを食べることができました。
うーーーん、幸せ!
b0201843_21421586.jpg

そして今日は展示させてもらってるJ君親子が来てくださった。
とってもお茶目なJ君。サービス旺盛です!
b0201843_21423573.jpg


ランチやお茶を楽しまれたお客さまが次々に2階に上がって見てくださって、
とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

そんな中、Iさん夫妻がひょっこり来てくださり、お花をいただきました。
ありがとうございます。
b0201843_21425132.jpg

記念に撮影練習台(笑)
夫婦で一緒に撮ることってなかなかないと思ったので無理矢理です。スミマセン。
b0201843_2143924.jpg


そして、助っ人T君家族とMさん夫妻が来てくださり、賑やかに。
Oちゃん、大きくなったー。
b0201843_2143365.jpg

そして撮影させていただきました。
恥ずかしがるご主人を無理矢理に(笑)
ええ夫婦やなー。
b0201843_21435067.jpg

Oちゃんのイヤイヤが続きましたが、この一瞬!
b0201843_214449.jpg

撮影は緊張もするけど、すごく楽しいです。

そして夕方、Sちゃんが花束を持ってやってきてくれました。ありがとー。
近況などいろいろ話して楽しかったなー。
b0201843_21441556.jpg


今日も良い一日でした。
ありがとうございました!
明日は行けないのですが、あさって月曜は12時頃に行きますね。

おまけ
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-02-26 21:48 | 2011南果写真展 | Comments(8)

素直

b0201843_2342670.jpg




   くねくねと
   バラバラと



   素直に

   行こう



   
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-02-26 00:09 | まさき | Comments(0)

きよこ写真展3日目

今日は予告通り、アポロさんの「土と麦と」に行ってきました。
毎年この時期にされるのでいつも楽しみにしています。
b0201843_227576.jpg

b0201843_227232.jpg

素敵な器。。マグをひとつ買いました。
そして、ヒレカツサンドもゲット出来ました。旨かったー。
明日も行こっかなー。

南果さんに着くと、AちゃんとSちゃんがランチを楽しんではりました。
(AちゃんはDM写真の友人です)
ちょうど2階にいい光が入ってきたので、写真を撮らせてもらいました。
(練習台です。笑)
いい感じのふたり!
b0201843_2273816.jpg

そしてそこへ昨日も来てくれたTさんとCさん、そしてMさんも。
こちらも練習台に(笑)
少し痩せたみたいだけど、やっぱり眼力がすごかった!
b0201843_2275257.jpg

Mさんも。ダンナさん、惚れ直すわ〜。
b0201843_2282100.jpg


それからゆったりした時間もあり、
女性ふたりと子供ちゃん、
植物屋Jさん、
おいしいバームクーヘンを作る方、
五ふしのSさん。
足を運んでくださってありがとうございました!

b0201843_2281425.jpg


日が暮れかかった時間もまたいい感じです。

明日も12時頃に行く予定です。

きよこ
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-02-25 22:20 | 2011南果写真展 | Comments(0)

もう一度

b0201843_0324810.jpg




   今
   もう一度
   昔の写真を見ている


   
   アンディ・ウォーホルの
   良い写真なんて誰でも撮れる。
   写真は誰にでも撮れるからね。
   
   の言葉をむねに。
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-02-25 00:46 | まさき | Comments(0)

きよこ写真展2日目

きよこ写真展2日目です。

朝食は昨日、Sミちゃんからもらったカクカクチーズ食パン。
めっちゃおいしくってモリモリ食べた。元気モリモリ。
b0201843_21352865.jpg


南果さんに到着すると、
UーやんとSノSノさん、KちゃんとTせんせい、JさんとIちゃんが来てくれていて
嬉しかったです。
b0201843_21354163.jpg

そして、女性お一人で見てくださったり、
ランチをお楽しみになられた女の子おふたり、
キョショーTさんとS子さん、
TさんとUさん、
写真教室の方、
今日復活!のTさんとCさん、
そしてTもかちゃん。
たくさんの方に来ていただきました。
いっぱい話して楽しかった!

そして今日はきよこ写真館にて初めてのお客様!撮影させていただきました!
b0201843_21361570.jpg
b0201843_2136238.jpg

とっても素敵なカップル。
某所でM川さんに勧められて来てくださったそう。(M川さんありがとう!)
そして昨日が彼女の誕生日だったそうで、記念にと言ってくださいました。
とっても楽しい撮影になりました。ありがとうございました!

こんな風に撮影会も随時開催しています。
有料ですが、撮影し後日発送させていただきます。
ご希望の方はお気軽にお声を掛けてくださいね。

ともかちゃんからはかわいいお花を。ありがとう!
(名前忘れちゃった。。)
b0201843_21373833.jpg


本日のスイーツは待望の!苺のロールケーキ。
めちゃめちゃおいしかったですー。
b0201843_21363212.jpg


More
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-02-24 22:06 | 2011南果写真展 | Comments(4)

b0201843_123734.jpg




   きよこ写真展「声」
   はじまりました。



   初日から
   たくさんの方々に
   見て頂けました。




b0201843_1273698.jpg




   おいしい南果さんの
   ランチもいただきました
   ごちそうさまでした。




   一日が
   あっという間に

    
   来ていただいた方々と
   ゆっくり喋って
   本当に楽しかった


   こんな日が
   ずっと続けばいいのに





   チャックきよこは
   明日も在廊予定です。
    
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-02-24 01:36 | まさき | Comments(0)

きよこ写真展初日

本日、きよこ写真展が始まりました。
b0201843_22362496.jpg

開店直前に到着。
バタバタと準備していたら、早々にお客様が。
遠くから電車をバスに乗って来てくださったAさん。
一番乗りに来てくださってありがとうございます〜。
b0201843_22364087.jpg

それからTきん君やSちゃん、Mっちゃん、Tさん、Aさん、
ランチをされていた可愛い赤ちゃんのお母さんお二人、
ふらりと来られたカップルの方、
そして喜喜茶さんの教室で一緒だったTさん。
次々と来てくださってとっても嬉しかったです。

ちょっぴり人見知りの小さなお客さまも。
b0201843_22372390.jpg

ビビットな色合わせに釘付けでしたっ。
b0201843_22374012.jpg


まさき写真展の予告編写真集も置いています。
是非手に取って見てくださいね。
b0201843_2237330.jpg


そんな中、しっかりとランチをいただきました。
蓮根団子がおいし〜!定番の卵焼きもおいし〜!
無農薬野菜をたっぷり使った定食は体が喜びます。
b0201843_22375543.jpg

珈琲と柚子ロールでほっと一息。
う〜ん、生き返る!
b0201843_2238656.jpg


初日の今日、やっぱりドキドキの緊張でしたが、
たくさんの方に見てもらえて、そして素敵な言葉をいただけて、
とても嬉しかったです。
すべて私の大好きな写真です。
少しでもたくさんの方に見てもらえたら、
何かを感じ取っていただけたなら、
こんな嬉しいことはありません。
皆様、ありがとうございました!
明日は12時頃から在廊します。

きよこ

More
[PR]
by masakitokiyoko | 2011-02-23 23:08 | 2011南果写真展 | Comments(0)