<   2012年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

b0201843_23494770.jpg



    紫の光
    その強さ
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-11-30 00:01 | まさき | Comments(2)

チロル出張写真館 きよこ編 その7

  さて、チロル出張写真館 最後のご紹介となりました。
  きよこのみの撮影です。

b0201843_12132312.jpg

  HAKUHUに通う仲良しママとお子さまたちです。

b0201843_1213886.jpg

  Mさんと9が月のIちゃん。
  人見知りせず、じーーっとこちらを見つめる目が印象的。

b0201843_12131630.jpg

  ちょっとやんちゃなNさんのY君。
  なかなか目を合わせてくれなかったけど、ニコニコ笑顔がかわいい。

b0201843_12132936.jpg

  4人で。。
  なかなかこちらを向いてくれなかったのです。
  難しい。。

b0201843_12133662.jpg


b0201843_12134565.jpg

  子供が笑ってくれるだけでなんて幸せなんでしょう。
  子供たちもママが笑ってくれるだけで幸せなんでしょうね。
  いつまでも幸せが続きますように。

b0201843_12135315.jpg

  ママさんお二人でも!
  ええ笑顔!

  ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ブログにはご紹介できませんでしたが、
  遺影にと仲良し奥さまおふたり、
  おばあちゃんとお孫さん,
  仲良しご夫婦を
  撮影させていただきました。
  ありがとうございました。

  どの方もたくさん写真を撮らせていただいて、
  ブログで紹介するのに選ぶのが大変。
  どれもこれもたくさん紹介したいくらい。
  私達に写真を撮らせていただいて、
  良い笑顔をくださって、
  本当に嬉しいです。
  (写真を見返していたら自然に笑っていたり泣きそうになったり・・)

  「今日」という日は一瞬で過ぎ去って過去になっていく。
  だけど思い出はいっぱいいっぱいあって、
  それを写真に残せたら。
  その写真を見ながらまた笑えたら。
  そんな風に思っています。
  
  皆さま、本当にありがとうございました!

  きよこ
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-11-29 12:37 | イベント写真館 きよこ | Comments(2)

物者

b0201843_0231563.jpg


    生きている  物  
    生きていない 物


    それを決めるのは
    使う者
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-11-29 00:32 | まさき | Comments(0)

チロル出張写真館 きよこ編 その6

b0201843_1624148.jpg

  今日のご紹介は
  もう何度も撮影させていただいていますSさま。
  チロルへは初めて来てくださいました。
 
b0201843_15505418.jpg

  お母さんの愛情と

b0201843_1551573.jpg

  お父さんの愛情を
  ぎゅーーっと独り占め。
  
b0201843_15511440.jpg

  何度もジャンプをして上機嫌!

  前々回前回と撮影させていただいて
  すくすくと大きくなっているのが分かります。
  もう親戚のような、そんな気持ちでカメラを構え、
  3人を見るともう泣きそうで。。
  本当にありがとうございました!


  
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-11-28 16:01 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

枠枠

b0201843_0213428.jpg


    枠にはめず
    枠を決める


    そして
    自分で決めた枠を
    裏切る


    それが楽しい







    
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-11-28 00:27 | まさき | Comments(0)

チロル出張写真館 きよこ編 その5

b0201843_1641535.jpg

  今日のご紹介は
  なんとカナダからのお客さま、Iさまご夫婦。

  カナディアンロッキーでガイドのお仕事をされているそうで、
  結婚式の為に帰国されてるのだとか。
  おめでとうございます!

b0201843_1642835.jpg


b0201843_164381.jpg

  カナダにはこんな改札ってあるのかしら。

b0201843_1644990.jpg

  遠い遠いカナディアンロッキーに思いを馳せながら
  一枚一枚撮影させていただきました。

  どこに居てもどんな時でも
  この笑顔は変わらないんだろうな。

  ありがとうございました!
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-11-27 16:12 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

チロル出張写真館 まさき編 己

b0201843_043398.jpg


    なんとカナダでガイドをされている
    Iさまご夫妻


    結婚式のため日本に帰国されている中
    記念にと御来店下さいました




b0201843_044256.jpg

    
    雨の中の撮影
    逆手にとって普段は撮れない雰囲気
    

    ちなみにこれは となりのトトロ風

    
    そう言えば
    となりのトトロはカナダで観られたそう





b0201843_05486.jpg

    真っすぐな瞳
    見透かされているような

    広い心
    それは目指すものが有るから
    
    きっとまたお会い出来る そんな気がします
 


    撮影させて頂きありがとうございました!
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-11-27 00:24 | イベント写真館 まさき | Comments(4)

『テントンの里山出張販売 in 樂木』出張撮影/チロル出張写真館 きよこ編 その5

  11月24日(土)
  『テントンの里山出張販売 in 樂木』での出張写真館は
  たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!

  私達が大好きなtentonさんのチーズケーキを食べていただき、
  たくさんの方を撮影させていただくことが出来、
  みなさんのおかげで一日中笑いっ放しでした。
  本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  今回はすべてご家族の写真を撮らせていただきました。
  小さいお子様連れ、ペットと一緒に、
  もう、目の前に居てもらえるだけで涙が出そうな
  今日の日を精一杯写真に閉じ込めようと思って
  シャッターを切りました。
  なんと撮った枚数1000枚以上!

  今回は楽木さんという素敵な場所での撮影もとても良い結果になりました。
  子供たちやわんちゃんは走り回り、
  大人もリラックスして撮影できたと思います。
 
  この場を貸してくださった楽木さん、
  私達に声を掛けてくださったtentonさん、
  撮影させていただいた皆さん、
  来ていただいた方々、
  本当にありがとうございました!
  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  さてさて、チロル出張写真館は続きます。
  富雄で大人気のパン屋さん「 boulangerie ASH」のご夫婦です。

b0201843_21365179.jpg

  定休日のお店の前や店内で撮影。
  人気のお店ですから、撮影中も常連さんが通られ
  大注目の中での撮影です(笑)

b0201843_2137135.jpg

  この窓際は良い光が入って、前々から狙っていました。
  思った通り良い感じ!

b0201843_21371769.jpg

  いつもはパンがずらりと並んでいるのです。

b0201843_21372794.jpg

  たくさん撮って慣れてきましたね〜。
  
  「 boulangerie ASH」
  近鉄富雄駅 南のロータリー角にあります。
  めっちゃおいしいパンはいかがですか?
  写真見たよ〜〜!と言ってくださいね(笑)


  
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-11-26 22:00 | イベント写真館 きよこ | Comments(2)

チロル出張写真館 まさき編 戊

b0201843_028557.jpg

    本日ご紹介させて頂くのは
    チロル出張写真館にて撮影させて頂きました
    

    「 boulangerie ASH」さまご夫妻
    おいしいパンを作るお二人





b0201843_0441187.jpg

    お店の前でジャンプ!
    うん楽しそ〜




b0201843_0472147.jpg

    窓辺はまるでパリ
    これから舞踏会?



b0201843_0513387.jpg

    最後はアイドル風に



    いつも仲良しのお二人   
    恥ずかしそうなアニキが可愛かったな〜


    撮影させて頂きありがとうございます!
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-11-26 00:57 | イベント写真館 まさき | Comments(2)

『テントンの里山出張販売 in 樂木』出張写真館終わりました

b0201843_22164766.jpg

    『テントンの里山出張販売 in 樂木』
    にて本日出張写真館をさせて頂きました。


    たくさんの方々にチーズケーキを食べて頂く事ができ
    写真を撮らせて頂く事ができて
    嬉しい一日でした


b0201843_22175729.jpg

b0201843_22194026.jpg

    テントンさま
    本当に本当にありがとうございました
    お二人のおかげで色々な方と出会う事が出来ました


    そしてお二人に出会えて本当によかった。
    


b0201843_22232731.jpg

    樂木さんの薪ストーブ
    いいな〜



b0201843_22234986.jpg

    イベントが終わって
    4人でゆっくり喋る
    4人だけで喋るのは初めてだけど
    なぜだかほっとする空気が流れる


    ああ幸せ





    今日お会い出来た皆様
    本当にありがとうございました。


   またお会い出来ますように・・・







b0201843_22202997.jpg

    あっ久しぶりの
    ゲリラ写真展大成功!!
[PR]
by masakitokiyoko | 2012-11-24 23:04 | まさき | Comments(0)