<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

チロル出張写真館 きよこ編 その7

b0201843_14072651.jpg
  本日のご紹介は昨年に引き続き撮らせていただいた
  TちゃんとK君。
  昨年の様子はこちら→ 


b0201843_14073384.jpg
  少し大きくなって 今年も可愛い笑顔を見せてくれました。


b0201843_14074411.jpg
  とっても優しいTちゃん。
  お姉ちゃんが大好きなK君。
  ずっとずっと仲良しでいてね!

  撮影させていただいてありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2014-11-30 14:20 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

チロル出張写真館 きよこ編 その6

b0201843_11223359.jpg
  本日のご紹介は初めましての撮影 Uさまご家族。


b0201843_11224942.jpg
  なんと1ヶ月の赤ちゃん!


b0201843_11224029.jpg
  4歳のKちゃんは恥ずかしいのかじっとしてくれません。
  走り回ったり靴を脱いだり・・・
  でもこんなかわいい表情を見せてくれて!

  4人家族になりたてホヤホヤ。
  これからどんな4人になっていくのでしょう。
  きっと笑い声の絶えない楽しい家族になるのでしょうね。
  またお会いできますように。

  撮影させていただきありがとうございました!







[PR]
by masakitokiyoko | 2014-11-28 10:22 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

チロル出張写真館 きよこ編 その5

b0201843_11100667.jpg
  本日のご紹介は昨年に引き続き2度目の撮影のKさまご家族。
  1年前は小さな赤ちゃんでしたが、
  こんなに女の子っぽくなっていてびっくり。
  前回の様子はこちら→


b0201843_11101419.jpg
  Yちゃんのキラキラの瞳と
  お父さんお母さんの優しい眼差しが印象的です。


b0201843_11102179.jpg
  かわいくてかわいくて撮ってる私たちも癒されました。
  どんどん成長していく様子を見せていただけて本当に嬉しいです。
  これからもお父さんとお母さんと幸せな毎日を。

  撮影させていただきありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2014-11-27 11:09 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

チロル出張写真館 きよこ編 その4

b0201843_14384458.jpg
今日のご紹介はIさま親子とKさま親子。
お母さま同士は姉妹、お子さま同士は従姉妹でいらっしゃいます。


b0201843_14385278.jpg
Iさまはもう何度か撮影させていただいています。
前回の様子はこちら→
赤ちゃんっぽさがなくなって子どもらしくなってきました。
嬉しいような少し寂しいような。。


b0201843_14385962.jpg
初めましての撮影でちょっと緊張気味だったSちゃん。
でもこの笑顔をみせてくれて嬉しかったな。
パンパンに大きかったお腹のお母さん。
この撮影の数日後に無事出産されたそうです!


b0201843_14390676.jpg
仲良し4人が今度は5人になって
もっと楽しくなるんでしょうね。
笑い声がずっと聞こえてくるような
そんな家族を作っていって欲しいなと思います。

撮影させていただきありがとうございました!










[PR]
by masakitokiyoko | 2014-11-26 10:37 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

チロル出張写真館 きよこ編 その3

b0201843_15272693.jpg
  今日のご紹介はIさまご夫婦。
  いつからかイベント等で会うようになって
  いつのまにかよく話すようになって。

b0201843_15273513.jpg
  もうすぐ生まれる新しい命。
  この日の笑い声も聞こえていたのかな。

b0201843_15274334.jpg
  ご主人と話すようになったのはつい最近だけど
  いつも爆笑の嵐。
  ほら、この写真だってなんか変。
  盗聴器を探す探偵のよう。。笑。

  優しくて明るくて楽しくて笑い声の絶えない家族に。
  これからもずっと。

  撮影させていただきありがとうございました! 







[PR]
by masakitokiyoko | 2014-11-25 11:27 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

チロル出張写真館 きよこ編 その2

b0201843_15144084.jpg
  今日のご紹介は初めましてのKさまご家族。
  かわいいふたりにノックアウトです。


b0201843_15145067.jpg
  1歳4ヶ月のHちゃんはずっとニコニコ笑顔。
  シャボン玉が大好きみたい。


b0201843_15145626.jpg
  歩くのが楽しいようでよちよち歩きがかわいい。
  最後にペンギンのポーズをしてくれました!
  もう見ているだけで癒されます。

  撮影させていただきありがとうございました!



[PR]
by masakitokiyoko | 2014-11-24 15:22 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

チロル出張写真館 きよこ編 その1

b0201843_15442027.jpg
  チロルさんでの撮影のご紹介です。
  初めて撮影させていただきました Hさまご家族。
  縁あって来てくださいました。

b0201843_15442959.jpg
  お兄ちゃんは元気ではっちゃけて、
  妹ちゃんは恥ずかしくて抱っこ抱っこでした。
  男子と女子って対照的ですね。

b0201843_15443750.jpg
  でもお母さんは大好き。
  とっても仲良しです。
  いろんな表情を見せてくれてありがとうね!

  撮影させていただきありがとうございました!










[PR]
by masakitokiyoko | 2014-11-23 10:26 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

11月7日 チロル青空写真館 まさき編 乙

b0201843_0195795.jpg

     本日ご紹介させていただくのは
     Iさまご夫婦と小さな大きい命

  
     初めてお会いしたのは
     いつだったか
     
     あれから少しずつ少しずつ
     色んな顔を見せて下さっている

     でもいつも心に残っているのは
     こんな笑顔




b0201843_0201361.jpg

     坂道を上る
     笑顔のまま
     右手が彼女の後ろへ

     静かな 優しさ





b0201843_0202528.jpg


     いつも
     誰かのために 
     誰かの心に暖かい風を送ってくれる
     おちゃめで
     がわいい
 
     大好きなお二人
     そしてもうお一人と
     これからもこのままで


     撮影させていただき ありがとうございます!
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-11-23 00:30 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

七五三撮影 きよこ編

b0201843_15181970.jpg
  少し前に撮影させていただいた 七五三参りの出張撮影のご紹介です。
  もう何度も撮影させていただいている Iさまご家族です。
  前回の撮影→

b0201843_15182847.jpg
  Rちゃん、もう3歳です!
  お腹に居た時にこの辺りをよく散歩されていたそう。
  小さいけれどすごく気持ちの良い神社でした。

b0201843_15184547.jpg
  千歳飴、おいしいね!

b0201843_15183714.jpg
  最後にジャンプ!

  いつも仲良し3人家族。
  子どもの成長を心から楽しんで見守られている。
  私たちもとても嬉しいです。
  これからも仲良くね。

  撮影させていただきありがとうございました!





[PR]
by masakitokiyoko | 2014-11-22 15:35 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

11月7日 チロル青空写真館 まさき編 甲

b0201843_2358321.jpg

     本日ご紹介させていただくのは
     KさまHちゃん

     ふわりとした
     笑顔のお二人




b0201843_00249.jpg

     見ているだけで
     癒される



b0201843_004150.jpg

     何度も
     何度も
     葉っぱを渡してくれたね
     大事に置いているよ

     ありがとう


     撮影させていただき ありがとうございます!
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-11-22 00:21 | イベント写真館 まさき | Comments(0)