<   2014年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

自由に

b0201843_23415775.jpg


     今年一年
     ありがとうございました

     来年も笑顔がいっぱいの楽しい一年になります
     きっと



     もっと自由にそしてもっとトキハナツ!
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-12-31 23:44 | まさき | Comments(0)

きっと

b0201843_02352.jpg


     きっと
     面白い事がある
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-12-31 00:03 | まさき | Comments(0)

2014年 12月7日道明寺青空写真館 庚 まさき編

b0201843_23342427.jpg

     さて最後のご紹介です

     道明寺手づくりの市 主催者MさまとTさま
     まっすぐ楽しむ
     まっすぐ見つめる




b0201843_23343827.jpg

     Tさまお疲れ様でした

     友情は距離では測れません よね




b0201843_23345281.jpg

     ファインダー越しだから
     きっとわかる
     高潔なまなざし
     優しさ 熱さ 潔さ

     道明寺手づくりの市で
     出会えた方
     撮影させていただいた方
     今に これからにつながっていく
     感謝の気持でいっぱいです


     撮影させていただき
     出会っていただき
     気にかけていただき
     話していただき

     本当にありがとうございます!!!!!!




b0201843_23425245.jpg

     そして
     これからも
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-12-30 00:03 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2014/12/7 道明寺手づくりの市青空写真館 きよこ編 その7

b0201843_14562298.jpg
  さて最後のご紹介です。
  道明寺天満宮手づくりの市の主催者Mさまご家族とスタッフのTさま。
  市の終わりに撮らせていただきました。
  まずは全員で入り口の門で。


b0201843_14563236.jpg
  前回撮らせていただいた時は次男君がまだ居なかった頃→
  ついこの間のことと思っていましたが  
  月日は流れているのですね。

  いつも元気で明るくて力強いご家族。
  このご家族とこの市と出会っていなかったら
  今の私たちはないと思っています。
  感謝と大好きの気持ちを込めて。

  撮影させていただきありがとうございました!




  本日にて年内の写真館のご紹介は終了いたします。
  今年もいろんな場所で、いろんな方を撮影させていただき、
  本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  私たちと出会ってくださってありがとう。
  これからもどうぞよろしくお願いします。

  来年もまた楽しい写真館になればいいなと思っています。
  企画展や個展の予定も入っていますので、
  またこちらでご案内させていただきますね。

  きよこ


[PR]
by masakitokiyoko | 2014-12-25 15:11 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

クリスマスパーティinちきん家 2014

b0201843_2332328.jpgb0201843_23325618.jpgb0201843_23331846.jpg

     毎年楽しみにしている
     このクリスマスパーティ
     持ち寄りのおいしい食べ物や
     大笑いの楽しいゲーム
     


b0201843_2334885.jpgb0201843_2334569.jpgb0201843_2334984.jpg

     かぶっちゃや〜よ ポッキー&プリッツではみごとにかぶらず
     わさび入りロシアンシュー!!
     めちゃめちゃおいしい パティスリースミコ作クリスマスケーキ 24cm!!!!




    笑って 笑って
    おかしくなりそう
    みんな素敵なひとばかり


    この場にいさせてくれてありがとう
    出会ってくれてありがとう
    



     ↓画像いっぱいです注意

ありがとう
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-12-24 23:56 | まさき | Comments(0)

2014年 12月7日道明寺青空写真館 己 まさき編

b0201843_0342149.jpg

     さて本日ご紹介させていただくのは
     Eさま
     20歳の記念にと

     
     男らしい1面をみせてくれました

     


b0201843_0342358.jpg

     人を和やかにさせる笑顔は
     2年まえと変わっていなくて
     
     



b0201843_0343843.jpg

     言葉にできない感情が
     ふたりの中を通っていました

     やさしくて
     つよくて
     そしてよわくて

     でも
     そのままで



     こんな素晴らしい時を経験させていただけるから
     やめられない



     撮影させていただき ありがとうございます!
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-12-24 00:44 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2014/12/7 道明寺手づくりの市青空写真館 きよこ編 その6

b0201843_17124390.jpg
  本日のお客さまはEさま。
  20歳の記念に撮って欲しいとお母様からのご要望。
  2年前に撮らせていただいた時からは雰囲気が全然変わっていてびっくり→
  今も大学で野球をされていて、
  部活終わりで駆けつけてくれました。


b0201843_17125219.jpg
  お母さんと一緒には嫌かな、と思いつつ声を掛けたら
  快く撮らせてもらえました。  
  なんて好青年。
  子どもから大人へと変わりゆく過程を撮らせてもらえました。
  お母さんを思う優しさ、
  お母さんが子を思う温かさが伝わって来て
  じーーんとしました。
  また撮らせてくださいね。

  撮影させていただきありがとうございました!







[PR]
by masakitokiyoko | 2014-12-23 17:22 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2014年 12月7日道明寺青空写真館 戊 まさき編

b0201843_23381715.jpg

     さて 本日ご紹介させていただくのは
     Oさま
 
     のんびりお話をさせていただきながらの
     撮影となりました。



b0201843_23381951.jpg

     緊張する!と
     仰っていましたが
     なかなかどうして素敵な笑顔です




b0201843_23383580.jpg

     草と木がお似合いの雰囲気
     上手く撮る事ができたでしょうか
     

     
     撮影させていただき ありがとうございます!
[PR]
by masakitokiyoko | 2014-12-22 23:45 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2014/12/7 道明寺手づくりの市青空写真館 きよこ編 その5

b0201843_23045943.jpg
  本日のご紹介は初めましてのOさま。
  プライベート写真が必要とのことでいらっしゃってくださいました。


b0201843_23052394.jpg
  初めは緊張されていたのですが
  この道明寺の気持ちの良い雰囲気の中でいろいろなことを話しながら
  すこしずつリラックスしてこの笑顔!
  共通の友人がいたり、私たちのこともよく分かって下さる優しさが印象的でした。

  撮影させていただきありがとうございました!






[PR]
by masakitokiyoko | 2014-12-22 11:04 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2014/12/7 道明寺手づくりの市青空写真館 きよこ編 その4

b0201843_16113621.jpg
  本日のご紹介はAさまご家族。
  道明寺での撮影は久し振りですね。
  前回の撮影は→
  どこでこんなポーズ覚えたの??


b0201843_16114510.jpg
  私たちに会うとテンションが上がって走り回る子供たち。
  嬉しくてでもちょっと恥ずかしくていろんなポーズを見せようと 
  サービスしてくれるみたいです。


b0201843_16115626.jpg
  なので4人の写真がなかなか撮れず。。
  でも子供たちの楽しそうな様子を撮ることができました。
  大きくなったら嫌でもきちんとした写真は撮れるだろうから
  今は今のあるがままを撮れたらいいなと思っています。
  これからも撮らせてね!

  撮影させていただきありがとうございました!






[PR]
by masakitokiyoko | 2014-12-21 11:11 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)