<   2015年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

出張写真館 七五三撮影 Mさま きよこ編

b0201843_14204844.jpg
 七五三撮影をさせていただいたMさまご家族のご紹介です。
 3歳になったHちゃん。
 赤ちゃんの時から知っているので、こんなお姉さんになっていてびっくりです。
 前回の撮影は→

b0201843_14205542.jpg
 弟のIくんも大きくなって走るのが早い!
b0201843_14210367.jpg
 Hちゃんのお宮参りの家族写真もこの場所で撮られたそうで、
 今回も同じ場所で撮りました。
 その時の写真を見せていただきましたが、本当に感慨深く嬉しく思いました。
 同じ場所で撮るって良いですね。
 
 撮影させていただきありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2015-11-29 13:20 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

出張写真館 七五三撮影 まさき編

b0201843_23162893.jpg

       先日Tさまご家族の
       七五三撮影をさせていただきました

       当日は残念ながら雨
       遠方から来ていただいた
       祖父母さまと
       
       着付けからそして集合写真を
       まずは室内で

       みなさん良い笑顔!
       


b0201843_23165513.jpg

       お参りの後は
       ご自宅でいつもの雰囲気を

       かわいいな〜



b0201843_2317442.jpg

       そして最後に雨も上がったので
       近くのお気に入りの場所で
       遊んででいる所も
       ナイス開脚!!

       とてもおだやかで
       日々を大切に過ごしてらっしゃる様子が
       伺い知ることができます

       愛いっぱいの眼差しが
       幸せを運んでいるような

       撮影させていただき ありがとうございます!
[PR]
by masakitokiyoko | 2015-11-28 23:58 | 出張写真館 まさき | Comments(0)

出張写真館 七五三撮影 きよこ編

b0201843_14102360.jpg
 先日、七五三の撮影をさせていただたいたTさまご家族。
 遠い所からお祖父さまお祖母さまがいらっしゃって、全員で撮影しました。
 なのに生憎の雨・・・。
 でもみなさまのこの表情!
b0201843_14102902.jpg
 七五三の後、雨が小降りになったので近所で撮影しました。
 いつも遊んでる川沿いを家族で。
b0201843_14103571.jpg
 とても優しくて穏やかな雰囲気のあるご家族。
 お姉ちゃんと弟くんの元気な姿も印象的です。
 ひとめ見て大好きになりました。
 友人の縁あって初めましての撮影でしたが、
 私たちに撮影をさせていただけて本当にありがたく思います。
 これからよろしくお願いします!

 撮影させていただきありがとうございました!










[PR]
by masakitokiyoko | 2015-11-28 12:08 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

2015年11月7日 楽八青空写真館 まさき編 戊

b0201843_23454295.jpg

       さて本日は楽八青空写真館最後のご紹介
       Oさまご家族

       毎年、節目節目に撮影をさせていただいて
       すっかり親戚気分


       ああ大きくなったな〜



b0201843_2346293.jpg

       色んな表情
       色んな想いを 
       少しずつそれぞれに




b0201843_23462447.jpg

       少しずつ
       楽しみながら
       笑いながら
       怒りながら



b0201843_23464015.jpg

      不揃いで
      それでいてまとまっていて
      深い絆を感じる

      これからもきっと


      撮影させていただき ありがとうございます!


      これにて楽八イベントでの
      青空写真館のご紹介は終わりとなります
      ほんとうにありがとうございました!!!!






     

      
[PR]
by masakitokiyoko | 2015-11-27 23:55 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2015/11/7 楽八青空写真館 きよこ編 5

b0201843_12143358.jpg
 楽八青空写真館、最後のご紹介です。
 毎年 撮影させていただいているOさまご家族。
 前回の様子は→

b0201843_12151059.jpg
 小学校1年生の双子のお姉ちゃんと年長の弟くん。
 朝からスイミングに行ってからの撮影なのに元気モリモリです。
b0201843_12144136.jpg
 子どもたち三人三様。
 それぞれが違って面白い。
 少しの時間のふれあいですが、いつも楽しませてもらっています。
 今度は入学式で会えるかな?

 撮影させていただきありがとうございました!


 これにて楽八青空写真館のご紹介は終わります。
 続いてプライベート出張写真館の紹介もしますね。








[PR]
by masakitokiyoko | 2015-11-27 12:13 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2015年11月7日 楽八青空写真館 まさき編 丁

b0201843_0193862.jpg

       さて本日ご紹介させていただくのは
       Kさまご家族

       前回より
       ご家族がひとり増えての嬉しい撮影となりました
 
       愛おしい


b0201843_025782.jpg

       照れたり 怒ったり
       でも
       笑って 笑って笑って
       楽しかったね




b0201843_0254261.jpg

       いっぱい楽しんだ後は
       落ち着いていつもの雰囲気
 
       そんないつもの姿が 素敵だな




b0201843_0261193.jpg

       昨日ご紹介させていただいた
       Iさまご家族との集合記念写真
       親子 兄弟 従兄弟 夫婦 
       集まった写真っていいな〜

       撮影を楽しみにしていただいている
       気持が伝わってきて
       より気持がこもってしまいます

       これからも ご一緒に進んで行けますように

       撮影させていただき ありがとうございます!







       
[PR]
by masakitokiyoko | 2015-11-27 00:51 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2015/11/7 楽八青空写真館 きよこ編 4

b0201843_13065236.jpg
 本日のご紹介は 毎年撮影させていただいているKさまご家族。
 思えば初めての撮影もこちらでしたね→
 前回は→
b0201843_13070881.jpg
 なんと!もうおひとり出産されて5人家族になられました!
b0201843_13071874.jpg
 お姉ちゃんふたりはキリッとしっかりしていて、弟くんが大好き。
b0201843_13072778.jpg
 昨日ご紹介したGくんとは 従兄弟同士。
 4人で記念に撮りました。
 これからの成長が楽しみな4人です。

 毎年 みなさんにお会いできるのが楽しみな私たちです。
 縁を繋げて下さってありがとうございます。
 これからもよろしくお願いしますね!

 撮影させていただきありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2015-11-26 13:06 | イベント写真館 きよこ | Comments(1)

2015年11月7日 楽八青空写真館 まさき編 丙

b0201843_23513397.jpg

       さて本日ご紹介させていただくのは
       Iさまご家族
       
       初めてお会いしたのに
       そんな気がしない あたたかい笑顔



b0201843_2351575.jpg

       そしてこの瞳で
       見つめられると
       
       たまらないです はい




b0201843_23521793.jpg

       前向きに楽しむ
       そんな笑顔がキラキラと輝いている

       これからもきっと
       素晴らしい未来が待っているような そんな気がします


       撮影させていただき ありがとうございます!







       
[PR]
by masakitokiyoko | 2015-11-26 00:00 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2015/11/7 楽八青空写真館 きよこ編 3

b0201843_12580938.jpg
 本日のご紹介は初めましてのIさまご家族。
 毎年撮影させていただく方の妹さまご家族。
 10ヶ月のかわいいGくんは雨男だそうで、雨の行事が多いとか・・・
 この日の朝も雨が降りました・・・笑

b0201843_12581686.jpg
 つぶらな瞳にお餅のようなほっぺ。
 見ているだけで癒されます。
b0201843_12582141.jpg
 初めてお会いしたのに初めてじゃないような
 そんな気さくで朗らかなご家族。
 私たちを選んでいただいて本当に嬉しい。
 末永いお付き合いをお願いします。

 撮影させていただきありがとうございました!







[PR]
by masakitokiyoko | 2015-11-25 13:05 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2015年11月7日 楽八青空写真館 まさき編 乙

b0201843_033733.jpg

          さて本日ご紹介させていただくのは
          Nさまご家族
          前回からご家族が増えての撮影となりました

         

          いっぱい笑ってくれたね
          




b0201843_035865.jpg

          恥ずかしがりながら も
          ちゃんとカメラを見てくれる
          とっても優しいね



b0201843_042121.jpg

          美味しいものが大好きなのは
          僕達と一緒
          偶然はもしかしたら必然なのかも

          お互いがお互いを補い合う
          一つの球体のようなご家族
          いつも素敵やな〜
          
          撮影させていただき ありがとうございます!
          
          
[PR]
by masakitokiyoko | 2015-11-25 00:33 | イベント写真館 まさき | Comments(0)