<   2016年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2016/1/11 桃が池公園青空写真館 きよこ編4

b0201843_18255552.jpg
 本日のご紹介は Hさまご夫婦。
 初めての撮影で少し緊張されていたご様子でしたが、
 この素敵な笑顔!

b0201843_18260033.jpg
 奥さまも柔らかい笑顔を見せて下さり
 こちらも和やかな気持ちに。

b0201843_18254622.jpg
 毎日を一歩ずつおふたりで歩いて来た道のりを
 大切にされているような、そんな風に感じました。
 これからも仲良く歩いてくださいね。

 撮影させていただきありがとうございました!






[PR]
by masakitokiyoko | 2016-01-29 10:25 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/1/11 桃が池公園青空写真館  まさき編 丙

b0201843_2340167.jpg

     さて本日ご紹介させていただくのは
     Aさまご家族
     昔からの友人のような
     少し離れた所に住んでいる家族のような
     不思議な感覚

     優しい気持があふれているご家族



b0201843_23404830.jpg

     Uちゃん
     はしゃぎながら
     周りをしっかり見ている
     人のために動く事ができる
     心優しい人

     きっと
     素晴らしい女性になるね
     


b0201843_2341767.jpg

     Hちゃん

     少しずつ少しずつ
     心の中に
     気持や想いを育んで
     静かに強く進んで行く

     きっと
     素敵な女性になるね


     撮影させていただき ありがとうございます!
[PR]
by masakitokiyoko | 2016-01-28 23:58 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2016/1/11 桃が池公園青空写真館 きよこ編3

b0201843_18162694.jpg
 今日のご紹介はAさまご家族。
 もう何度も撮らせていただいていて、
 会うのが楽しみなご家族。
 今日は自転車で来てくれました。
 上手に乗っているのをみてびっくりです。
b0201843_18163463.jpg
 恥ずかしがりながらも
 きらきらの笑顔を見せてくれました。
b0201843_18164156.jpg
 4人の空気感がギュッと凝縮されて
 見ているだけで微笑ましい。
 これからもずっと仲良くね。

 撮影させていただきありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2016-01-28 18:25 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/1/11 桃が池公園青空写真館  まさき編 乙

b0201843_23564659.jpg

     さて今回ご紹介させていただくのは
     Yさま、Tさま
     姉妹とその甥っ子さんとでの撮影です

     まずはボーカリストのKさん
     優しくて
     自分の世界がしっかりと



b0201843_23571059.jpg

     そして
     3人で手をつないでジャンプ!

     こころが通じ合ってるから?
     タイミングばっちりです



b0201843_23572560.jpg

     とても、デス声を出すようには見えない
     甘い笑顔
     でも、それが魅力なんだろうな〜
     いつか歌う姿が見れますように・・・・・・

     とっても仲良し
     笑顔がそっくりな御三人
     楽しく撮影させていただきました

     撮影させていただき ありがとうございます!








    
[PR]
by masakitokiyoko | 2016-01-28 00:10 | まさき | Comments(0)

2016/1/11 桃が池公園青空写真館 きよこ編2

b0201843_15022860.jpg
 今日のご紹介はYさまとTさま。
 姉妹と甥っ子さんの3人で撮りました。
 地方によって記念写真のポーズが違うんですって〜と
 どこかの地方のポーズを3人で。
b0201843_15024278.jpg
 Tさまお母さまと息子さま。
 ボーカリストとして活動されているK君。
 お話いろいろ聞かせていただきました。
b0201843_15023480.jpg
 そして姉妹で。
 大人になってから姉妹で撮ることってなかなかないと思いますが
 こうして撮るとすごく素敵ですよね。
 明るくて優しくて笑顔がかわいい。
 記念すべき今を写真に撮らせてもらえてとても嬉しいです。

 撮影させていただきありがとうございました!






[PR]
by masakitokiyoko | 2016-01-27 15:09 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/1/11 桃が池公園青空写真館  まさき編 甲

b0201843_2353878.jpg

     成人式撮影の後
     c-fieldさん主催で
     桃が池公園にて青空写真館を行わせていただきました。

      お一人目はMさま
     とにかくカワイイ!  


b0201843_2356132.jpg

     表情がクルクルと変わって
     好きなアイドルの
     踊りも完璧
    
     


b0201843_23574996.jpg

     ありのままの姿が
     とても素敵で

     目の力が 笑顔の力が
     カメラを通して伝わって来ました


     撮影させていただき ありがとうございます!
[PR]
by masakitokiyoko | 2016-01-27 00:31 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2016/1/11 桃が池公園青空写真館 きよこ編1

b0201843_18420538.jpg
 成人式の撮影の後、
 c-fieldさん主催で青空写真館をさせていただきました。
 1組目はTちゃん。
 15歳の女の子です。

b0201843_18421248.jpg
 とあるアイドルグループが大好きなTちゃん。
 いろいろお話を聞いて、Tちゃんの熱意が伝わってきました。
 決めポーズ!

b0201843_18421705.jpg
 恥ずかしながらも、ときどき見せてくれる素の表情にどきっとさせられます。
 今、きらきらした彼女が本当に眩しくて。
 これからも輝いて欲しいなと思いました。

 撮影させていただきありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2016-01-26 18:50 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

出張写真館 成人式撮影 まさき編

b0201843_23533321.jpg

     1月11日 成人式撮影をさせていただきました。

     チアリーディングをされている
     Mさま
     中々無い成人式写真!
     動きがキレイで
     体がピタリと止まります さすが
 
     
     

b0201843_23535596.jpg

     初めは
     緊張感もありましたが
     素敵な着物姿を
     見せていただきました




b0201843_23541782.jpg

     最後には
     花が咲くような
     かわいい笑顔!

     20年
     長い様で短かい時間
     成人式という良き日に
     撮影させていただき本当にありがとうございます
     これからの日々が
     より良き日々となりますように

     撮影させていただき ありがとうございます!







    
    
[PR]
by masakitokiyoko | 2016-01-26 00:23 | 出張写真館 まさき | Comments(0)

出張写真館 成人式撮影 きよこ編



b0201843_15001703.jpg
 先日 成人式の記念撮影をさせていただきました
 Oさまのご紹介です。
 おばあさまが用意して下さったお着物。
 とっても良くお似合いです。


b0201843_15002334.jpg
 すこし緊張していたみたいですが、
 雰囲気が清々しくて、笑顔がキュート。
 聞けば、チアリーダーをされているとのこと。
 納得の笑顔ですね。
b0201843_15003177.jpg
 お父さまお母さまも笑顔が素敵で。
 とても温かいご家族でした。

 20歳の大切な記念日を撮らせていただき
 本当に嬉しく思います。
 
 撮影させていただきありがとうございました!









[PR]
by masakitokiyoko | 2016-01-25 15:12 | 出張写真館 きよこ | Comments(0)

手から

b0201843_052738.jpg


     手から
     伝わる

     愛おしさ慈しみ
[PR]
by masakitokiyoko | 2016-01-25 00:08 | まさき | Comments(0)