<   2016年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2016/04/02 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編 3

b0201843_10571632.jpg
 今日のご紹介はKさまご家族。
 1歳になったSちゃんのなんとかわいらしいこと。
 前回の様子→

b0201843_10572457.jpg
 ずっとママの抱っこが良いみたい。
 パパも泣きそう・・・

b0201843_10573064.jpg
 桜の綺麗な時期に こうして記念撮影することができて
 良い思い出になれば良いな。
 泣いた顔も 大きくなってみんなで笑い合いながら見返してもらえたらいいな。

 撮影させていただきありがとうございました!






[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-30 11:04 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/04/02 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 まさき編 乙

b0201843_18021879.jpg
       さて今回ご紹介させていただくのは
       しろくま作家のmacokumaさんとお友達。

      




b0201843_18030661.jpg
       ころわんも
       友達との再会を喜んでいるよう
       兄弟みたい




b0201843_18024502.jpg
       ころわんが似てくるのか
       ころわんに似てくるのか
       3組とも似ているような気がするのは 気のせいでしょうか
 
       かわいいが笑顔いっぱいで
       愛 溢れてたな〜


       撮影させていただき ありがとうございます!








       
       
       

[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-29 23:01 | Comments(0)

2016/04/02 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 まさき編 甲

b0201843_17213733.jpg


       遅くなりましたが 本日よりHARUGOTO(k-ship)青空写真館 の
       写真をご紹介させいていただきます

       一組目はHさまご家族
       僕の職場での出会いから 撮影に来ていただけるようになりました

       今回は桜の中で
       新しい制服を着ての撮影となりました
       



       
b0201843_17211990.jpg
       写真を撮られるのが好きになっているようで
       なんだか嬉しいな
       どんどん女の子になってる





b0201843_17205453.jpg
       恥ずかしがりで 優しくて
       繊細で
       
       これからもずっと そのままでいて欲しいな

       いっぱいふざけて 笑って 走って
       また写真撮らせてね

       撮影させていただき ありがとうございます!











[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-29 17:35 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2016/04/02 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編 2

b0201843_14411662.jpg
 今日のご紹介は
 しろくま作家のmacokumaさんとお友達。
 大切なお友達 ころわんと一緒に撮影しました。
 桜の中で飛んでます!
 

b0201843_14412936.jpg
 恥ずかしながらも
 ころわんと一緒に

b0201843_14413581.jpg
 素敵な笑顔を見せていただきました。

 学生時代からのお友達だそうで。
 とっても楽しそうで、これからもずっと寄り添って歩いて行くんでしょうね。
 お友達同士の撮影も良いですね。

 撮影させていただきありがとうございました!





[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-29 10:40 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

2016/04/02 HARUGOTO(k-ship)青空写真館 きよこ編 1

b0201843_14250506.jpg
 大変遅くなりましたが、
 HARUGOTO(k-ship)青空写真館での写真をご紹介します。
 まずはHさんご家族。
 新しい制服で来てくれたYくんとCちゃん。
 前回の撮影の様子は→

b0201843_14251315.jpg
 いつも元気で変顔ばかりして笑わせてくれるお兄ちゃんYくん。
 本当は優しくて恥ずかしがり屋さん。

b0201843_14251844.jpg
 前回の撮影ではお母さんから離れなかったけど、
 今回は恥ずかしながらも笑顔をいっぱい見せてくれました。

 今回はお祖母さん、叔母さん、お母さまも一緒に撮影。
 家族で撮らせてもらえるのはとても嬉しいことです。
 新しい生活が始まるこの春のひとときを残させていただいて
 ジーンとします。

 撮影させていただきありがとうございました!








[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-28 14:35 | イベント写真館 きよこ | Comments(0)

出張写真館 1歳記念撮影 Iさま まさき編

b0201843_23412310.jpg
        Kちゃんの1歳記念とご夫婦のご結婚2周年記念の撮影をさせていただきました。

        泣いている姿も
        なんだか神々しい


 



b0201843_23402537.jpg
        当たり前の姿を
        当たり前の日常の中を
        一緒に過ごさせてもらいながら

        当たり前の愛を
        日常の中の愛を
        感じさせてもらいながら





b0201843_23441401.jpg
        
        こんな笑顔が撮影できる
        幸せ
        
        これからもその笑顔で
        幸せに
        周りの人も幸せに
        きっと

        撮影させていただき ありがとうございます!










[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-27 00:40 | 出張写真館 まさき | Comments(0)

日々

b0201843_23533974.jpg
        いっぱい笑って
        いっぱい泣いて
        いっぱい遊んで

        日々に愛されますように













[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-25 00:07 | まさき | Comments(0)

出張写真館 卒業記念撮影 Iさま まさき編

b0201843_23122470.jpg
       遅くなりましたが
       Iさまご家族 次男くんの
       小学校卒業記念写真を撮影させていただきました
       
       出会った頃は
       小さくて よく泣いていた事を思い出します
       でも 今は
       笑顔で我慢できる 強い人間に。。。。。。







b0201843_23141852.jpg
       厨房で卒業記念写真
       なんて素敵なんだろうと思います

       毎日 毎日の努力が
       来店されるお客様の喜びに
       そしてご家族の力に
       
       これからも記念の写真を撮らせていただけるなら
       厨房で撮り続けたいな


  
       

b0201843_23124694.jpg
        これからも
        優しく 
        強く
        自分の道を信じて

        元気に日々過ごして欲しいな


        あっ肉部の活動もしようね
        ジューシーな肉をたんまり食べよう
        

        皆様がこれからも元気でありますように


        撮影させていただき ありがとうございます!











[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-22 23:34 | 出張写真館 まさき | Comments(0)

小さな写真展「て と て」終了いたしました。ありがとうございました

b0201843_20461992.jpg
       4月17日
       3週間にわたって ひよこ珈琲さんで 開催させていただきました
       小さな写真展「て と て」
       無事終了致しました。

       僕自身はあまり在廊する事が出来ず 残念でしたが
       キヨコが在廊してくれました ほんとうにありがとう

       ひよこ珈琲さんで展示させていただく事
       実は僕にとって ひとつの夢でした
       いや
       必ずしなければいけない事 のような気がしていました

       この写真展のお話を頂いて
       喜び 感謝 緊張 色々な感情の中に
       時が来た と感じた事を思い出します

       
       3週間
       その間
       僕達の写真を見守り 愛して下さった
       潔さん
       
       本当にありがとうございます

       あなたの愛は
       静かに
       深く
       目には見えないけれど
       血液の様に
       ドクドクと
       僕の心に流れてくるのです

       ぼくはその愛に 応えられたのでしょうか

       答えは
       ずっと ずっと 先に
       
       だから僕は
       続けて行くのです



       小さな写真展「て と て」
       御覧頂いた皆様
       DM等置かせていただいた皆様
       気にかけて下さった皆様
       本当にありがとうございました


       潔さん
       また
       また これからも

       そして ありがとうございます















       
       



[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-20 21:04 | まさき | Comments(4)

2016年3月4月のお知らせ

終了しました。ありがとうございました!


☆3月3日(木)〜14日(月) 
 大阪 八尾市にあります K-shipさんにて開催される
 『ティッシュカバー展』に参加させていただきます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆3月26日(土)〜4月17日(日)
 大阪 八尾市にあります ひよこ珈琲さんにて
 小さな写真展『て と て』を開催させていただきます

 自家焙煎の美味しい珈琲をいただきながら
 私たちの写真を見ていただけたら嬉しいです。
 
 
b0201843_14313160.png
 
b0201843_14310789.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆4月2日(土)・3日(日)
 大阪府八尾市で行われます HARUGOTO に参加させていただきます

 今年のHARUGOTOは4月3日(日)の1日のみの開催ですが
 K-shipさんのご好意により、私たちは2日間 青空写真館をさせていただけることに
 なりました。
 レンタルスペース山本ではなく、K-shipさんの店舗前にて受付させていただき、
 玉串川沿いの桜を背景に撮影できたらと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

[PR]
by masakitokiyoko | 2016-04-20 19:24 | お知らせ | Comments(0)