2016年6月11日「そうしてみんな集まった2」5

b0201843_23311669.jpg

b0201843_23313264.jpg
b0201843_23310598.jpg


       「そうしてみんな集まった2」
       サンソクセンエンさん

       美しい音  声
       ああ 音楽ってこんなに楽しいんだ 



















[PR]
# by masakitokiyoko | 2017-01-11 23:48 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2016年6月11日「そうしてみんな集まった2」4

b0201843_23325913.jpg


b0201843_23332091.jpg


b0201843_23334237.jpg
       「そうしてみんな集まった2」
       イボンヌさん

       天まで届け この歌声
       優しさあふれる 笑顔












[PR]
# by masakitokiyoko | 2017-01-08 23:37 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2016年6月11日「そうしてみんな集まった2」3

b0201843_23261701.jpg

b0201843_23260305.jpg

b0201843_23262631.jpg

       
       「そうしてみんな集まった2」
       ちひろさん のパフォーマンス

       ひと の身体とは美しく
       身体は こんなにも思いを伝えることができるのか
















[PR]
# by masakitokiyoko | 2017-01-06 23:35 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2016年6月11日「そうしてみんな集まった2」2

b0201843_00003099.gif
b0201843_00004785.gif

b0201843_00010157.gif

       「そうしてみんな集まった2」
       田槙リエさん なかいじゅんぺいさん

       切なくて なぜか懐かしい歌声
       そして 何よりお二人を取り巻く愛と信頼
















[PR]
# by masakitokiyoko | 2017-01-06 00:06 | イベント写真館 まさき | Comments(0)

2016年6月11日「そうしてみんな集まった2」

b0201843_23283023.jpg
b0201843_23284239.jpg
b0201843_23285398.jpg
       2016年6月11日 熊本地震復興支援チャリティーイベント
       入場無料の投げ銭ライブ!
       「そうしてみんな集まった2」の撮影をさせていただきました。

       被災地へ 元気と笑顔の輪を
      そして投げ銭は全て義援金として日本赤十字へ寄付させていただきました。

       
       峠ひろみさん
       心がぶるぶると震える音色
       引き終わりの笑顔がかわいかったな











[PR]
# by masakitokiyoko | 2017-01-04 23:42 | 出張写真館 まさき | Comments(0)

明けましておめでとうございます

b0201843_23501968.gif
       明けましておめでとうございます
       本年もよろしくお願い致します。


       背筋を伸ばして 出会いに照れない 一年にしたいと思っております

       自分のたがを外して 気を使いすぎず 
       アウェイをホームに変えられるように
       自分の場所が増えるように



       撮影のご要望がございましたら
       ご連絡いただければ嬉しいです
       どうぞよろしくお願い致します。
                  キトキ












[PR]
# by masakitokiyoko | 2017-01-03 23:59 | Comments(0)

キトキの秋のイベントのお知らせ

すべて終了しました ありがとうございました!

キトキの秋のイベントや写真館のお知らせです

◎9月18日(日)16〜21時
 なら国際映画祭2016 星空上映会 at奈良公園春日野園地
 に参加させていただきます
 青空写真館ならぬ夕暮れ写真館をさせていただきます
 (星空映画祭は17〜19日ですが、私たちの参加は18日のみの参加です)
  雨天の為、18日の開催は中止となりました



◎10月7日(金)〜18日(火)(水木曜お休み)
 大阪府八尾市の ひよこ珈琲さんにて
 小さな写真展2『め と め 〜明日も笑えますように、昨日を笑えますように』
 を開催させていただきます
 (青空写真館・販売等はありません)
b0201843_23015539.jpg



◎10月9日(日)・10日(月祝)
 大阪府八尾市の K-shipさんにて開催される
 『K-ship文化祭』に参加させていただきます
 私たちは写真雑貨の販売です(青空写真館はありません) 


◎10月29日(土)
 奈良県大和郡山市の 豆パン屋アポロさんにて
 青空写真館をさせていただきます


◎11月3日(木祝) 
 奈良県大和郡山市の 豆パン屋アポロさんにて
 青空写真館をさせていただきます


◎11月12日(土)
 大阪市阿倍野区の c-fieldさん主催 桃が池公園にて
 青空写真館をさせていただきます


◎12月4日(日)10時〜14時
 道明寺天満宮手づくりの市に出展させていただきます
 青空写真館をさせていただきます
b0201843_16564702.jpg



[PR]
# by masakitokiyoko | 2016-12-10 14:48 | お知らせ | Comments(0)

せっけん教室のお知らせ

せっけん教室開催のお知らせです 終了しました。ありがとうございました!


植物性のオイルを使用し、コールドプロセスという製法で固形せっけんを作ります。
材料を厳選して作られるせっけんは肌に優しく、添加物や防腐剤などをしようしていないので、
全身にも安心してお使いいただけます。
香りは一人一人自分でブレンドして作っていただけます。
お菓子を作るようにみんなで楽しく作ってみませんか。

今回はクリスマスに向けて、デコレーションせっけんをつくります。

尚、せっけんは作ってから使えるまでに1ヶ月掛かることをご了承ください。
すぐに使えるせっけんをひとつお付けします。
リップクリームやリップバームはすぐに使えます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◎シアバター&ラベンダーのデコレーションせっけんとはちみつリップクリーム
 保湿性の高いシアバターはこれからの乾燥した季節に使っていただけます。
 はちみつリップクリームはスティックタイプの艶のある使用感です
 (写真のせっけんは円型を使用していますが、教室では牛乳パックをしようしますので四角になります)

 日時:11月24日(木)12:30〜15:30
 場所:GALLERY963   ブログ
 参加費:2800円(シアバター&ラベンダーのデコレーションせっけん4個分+1個+はちみつリップクリーム1本+お茶とお菓子)
 募集人数:5名(定員になり次第締め切ります)
 持ち物:筆記用具、エプロン、ゴム手袋、マスク、牛乳パック1個(内側が白いもの。せっけんを入れます)
     タオル3枚(せっけんを保温する為のもの)、ビニール袋
b0201843_12145982.jpg

 
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


◎アプリコットカーネルオイル&マリーゴールドのデコレーションせっけんとシアバターリップバーム
 さらりとして、伸びが良く、浸透性の高いアプリコットカーネルオイルは
 あらゆる肌質の方にお使いいただけるオイルです。
 リップバームは保湿性の高いシアバター配合。指で付けていただくタイプです。
 
 日時:12月10日(土)13:00〜16:00
 場所:c-field
 参加費:3500円(アプリコットカーネルオイル&マリーゴールドのデコレーションせっけん8個分+1個+シアバターリップバーム1個+お茶とお菓子)
 募集人数:5名 満席になりました
 持ち物:筆記用具、エプロン、ゴム手袋、マスク、牛乳パック1個(内側が白いもの。せっけんを入れます)
     タオル3枚(せっけんを保温する為のもの)、ビニール袋

b0201843_12150561.jpg








[PR]
# by masakitokiyoko | 2016-12-10 11:47 | お知らせ | Comments(0)

12月4日道明寺天満宮手づくりの市 終了しました

b0201843_23561471.gif
       12月4日 道明寺天満宮手づくりの市 終了いたしました
       たくさんの方と出会い 笑い 話し 見ていただき 感じ
       そして青空写真館を撮影させていただきました。

       ふと前を歩いている人を見て
       周りを眺め
       なぜここに自分がいるのか
       わからなくなって

       それが楽しくて
       何者でもない自分に なれたような気がして

       でも僕たちを知って下さっている人が 増えて
       声をかけていただいて
       お話させていただく事が
       とても幸せで

       自分が出来る事を 出来るだけ 
       真摯に
       ちょっとふざけて
       これからも


       撮影させていただいた皆様
       お会いできた皆様
       見ていただいた皆様
       気にかけていただいた皆様
       出展者の皆様
       手づくりの市スタッフの皆様
       そして主催者の宮井様

       本当にありがとうございました!!!!!










       
           

[PR]
# by masakitokiyoko | 2016-12-08 00:29 | まさき | Comments(0)

道明寺天満宮手づくりの市 いよいよ明日です 

b0201843_21582795.jpg
       いよいよ明日です
       道明寺天満宮手づくりの市

       新たな 今年も お久しぶりな
       出会いがありますように



       
       ※当日来られた方を順番に撮影させていただきます
       多数来られた場合はお待たせしたり、お断りをさせていただくこともありますので
       ご了承下さいませ。

[PR]
# by masakitokiyoko | 2016-12-03 22:03 | まさき | Comments(0)