人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよこ写真展11日目

きよこ写真展も今日を入れて2日となりました。
今日もランチは定員に。
みなさん、おいしいランチを堪能した後に2階へ上がって来てくださいます。
だからみなさん、いいお顔をしてらっしゃいます。

ランチを堪能された仲良し3人娘。
きよこ写真展11日目_b0201843_21114270.jpg

友人家族が見に来てくれました。家族っていいなぁ。
きよこ写真展11日目_b0201843_21121383.jpg

子供の指先ってかわいいですね。
きよこ写真展11日目_b0201843_21122216.jpg

お菓子とお手紙ありがとう!(お菓子、半分食べちゃってます。)
きよこ写真展11日目_b0201843_0342320.jpg

きよこ写真展11日目_b0201843_0343536.jpg

そして、サンキャッチャーのTさんご夫妻。
見つめ合って〜と言うと、見つめる旦那様、照れる奥様(笑)
きよこ写真展11日目_b0201843_21123458.jpg


今日は絶え間なくいろんな方が来てくださいました。
おひとりで初めて南果ランチを食べに来られた女性、
作家のRさんとK社ッチョー(お菓子ありがとうございました)、
富雄の美味しいパン屋さんA夫妻、
珈琲のOさん夫妻、
そして星ヶ丘からTさん!

人形師Iさんからは素敵なプレゼントを頂きました。かわい!
きよこ写真展11日目_b0201843_21124297.jpg

香りを作られるRさんからはほっこりセットを。
きよこ写真展11日目_b0201843_0524846.jpg

写真仲間のNさんには中国茶を。
きよこ写真展11日目_b0201843_052586.jpg


みなさん、足を運んでくださってありがとうございました。
さてさて、明日できよこ写真展は最終日となります。
明日は雨かもしれませんね。
どんな方にお会い出来るでしょうか。楽しみです。
もう一日楽しみます^^




仲良し3人娘のMさん。
先週、私が居ない時に来てくださったそうで、
その時に撮って欲しい!って思ってくださったんです。
すごく嬉しいです。
きよこ写真展11日目_b0201843_2112132.jpg

とっても美人さん。
バッチリカメラ目線もありますが、ここでは自粛。
まつげがきれいです。
by masakitokiyoko | 2011-03-06 21:31 | 2011南果写真展
<< きよこ写真展最終日 はじめての >>