人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

感謝_b0201843_22171382.jpg


   豆パン屋アポロさんで開催される
   第7回空想エアメール展 『旅する手紙と不思議なポスト』
   の搬入に

   面白い展示がいっぱい
   今すぐ買って帰りたいものも


   参加される方々の
   空想の世界がアポロさんの二階に広がっています
   ぜひ見に来て下さいね。



   尚、「まさきときよこ」展示に関して
   順不同、ランダムな展示となっています。
   深読みなどなされぬよう一つお願いいたします。
   お楽しみに


   
感謝_b0201843_2218170.jpg




    展示が終わり
    おいしいパンとコーヒーを頂く


   思えば2年前
   カメラを持って1年も経たない僕に
   空想エアメール展で
   初めてイベント参加をさせていただいた。


   本当に
   驚いたし嬉しかった
   迷惑を掛けないように
   恥ずかしくないものを作ろうと 
   
   一所懸命だった

   

   今もその気持ちは忘れない
   今もその感謝の気持ちは決して忘れない。

   
   
感謝_b0201843_22222532.jpg



   一緒に喫茶を楽しんだ
   ヨガの先生と娘さん。

   気持ちのいい空気が流れる
   僕はここにいてもいいんだな


   
   
by masakitokiyoko | 2011-04-23 23:19 | まさき
<< 第7回空想エアメール展 『旅す... えいい >>