人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロル「運だめし展」初日。

チロル「運だめし展」初日。_b0201843_21185662.jpg

  富雄のチロルにて「運だめし展」本日スタートしました!
  すべりこみ搬入セーーフの私たち。チロルてんしょーすみません(笑)

チロル「運だめし展」初日。_b0201843_2119539.jpg

チロル「運だめし展」初日。_b0201843_21191523.jpg

  竹内さん作のチロル大明神にお参りして・・・と。

チロル「運だめし展」初日。_b0201843_21192519.jpg

  OURSさんの福袋。
  9000円〜15000円相当の商品が入っているそう。
  めちゃめちゃお得!

チロル「運だめし展」初日。_b0201843_21193352.jpg

  ネコムラトウキテンさんのうんこみくじ。
  まさに「うん」がつきそうなおみくじ。
  便器の中をガサゴソ選んでください。

チロル「運だめし展」初日。_b0201843_21194147.jpg

  inocoさんの当てもんハンコ。
  キャラメルみたいに包まれたハンコがコロコロ。

チロル「運だめし展」初日。_b0201843_21195068.jpg

  liquariceさんのマーマブローチ。
  murmurとは「つぶやき」という意味だそう。
  いろんな動物のブローチがいっぱい。

チロル「運だめし展」初日。_b0201843_21265840.jpg

  私たちのキトキの運だめし。
  大当たり2組ありますよ。ぜひ〜。

  早速、当てもんやってみました。
チロル「運だめし展」初日。_b0201843_2119592.jpg

  liquariceさんのマーマブローチ。
  小鳥のブローチ!めっちゃかわいい!

チロル「運だめし展」初日。_b0201843_2120786.jpg

  ネコムラトウキテンさんのうんこみくじ。
  立派うんこ!!

  開店からたくさんのお客さまがいらっしゃって。
  やっぱり一番乗りのKるりさんともお会いして。
  みんなでガハハと大笑いしました。
  年の初めに縁起がいいなー。
  すっごい楽しくってほくほくするものばかりです。
  ぜひぜひいらしてくださいねー。

  
by masakitokiyoko | 2012-02-01 21:40 | イベント写真館 きよこ
<< 雪 運だめし展 明日からです >>