人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日青空写真館 きよこ編 その1

 きよこです。
 遅くなりましたが、道明寺天満宮手づくりの市は無事終了いたしました。
 みなさま本当にありがとうございました!

 今回で5回目の出展となりましたが、相変わらず緊張しまくり。
 当日は冷や汗が出て手の震えが止まらず。。
 でも不思議と撮影が始まるとスイッチが「カチッ!」と入ったようで、
 テンションが上がり楽しく撮影をすることが出来ました!
 今までは撮影に入っても手の震えが止まらなかったので(今だから言える。。)、
 すこしだけ進歩したのかもと思っていますー。

 そして青空写真館に興味を持ってくださる方が多くいらっしゃり、
 たくさんの方にアルバムを見ていただきました。
 本当に嬉しかったです。
 でもおひとりおひとりゆっくりお話することが出来なかったことが残念です。
5月27日青空写真館 きよこ編 その1_b0201843_13125357.jpg

 今回は奥のブースでの出展だったのですが、
 天満宮の奥の奥にとても大きな木を発見しました。
 今回はこの木を中心に撮影をしよう!ということに。
 よろしくね。木の神様。




 ではでは、撮らせていただいた写真を少しずつ紹介させていただきますね。


 一組目は
 前々回前回も撮影させていただいた Iさんの娘さまとそのお友達。
 Iさんがされているお店には私たちのポストカードを置いていただいています!
5月27日青空写真館 きよこ編 その1_b0201843_1316982.jpg

 まずは木の前で。
 もう笑顔が眩しくって!
5月27日青空写真館 きよこ編 その1_b0201843_13162074.jpg

5月27日青空写真館 きよこ編 その1_b0201843_13165028.jpg

5月27日青空写真館 きよこ編 その1_b0201843_1317134.jpg

 芸術系の短大、彫金の専門学校、看護学校 と
 それぞれの道を歩き始めた3人。
 明るくて素直でかわいい中に芯の通ったところがちらりと見えます。
 私のときはどうだったかな〜と遠い昔を思い出してしまいました(笑)
5月27日青空写真館 きよこ編 その1_b0201843_13171165.jpg

 これからもずっとずっと仲良くいてくださいね。

 ありがとうございました!


 
by masakitokiyoko | 2012-05-30 13:51 | イベント写真館 きよこ
<< 5月27日青空写真館 まさき編 乙 5月27日青空写真館 まさき編 甲 >>