人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日青空写真館 きよこ編 その4

 なんと3回目の撮影をさせていただいたAさんご家族。
 1回目は3人、2回目はお母さんが妊娠中、
 そして今回は赤ちゃんが増えて4人家族に!
 こんな大事な節目に撮影させていただけるなんて感激です。
5月27日青空写真館 きよこ編 その4_b0201843_1514862.jpg

 ちょうど2歳の誕生日直前のHちゃん。
 恥ずかしくてなかなかお顔を見せてくれません。
 この時に一瞬笑ってくれたのですが・・・

5月27日青空写真館 きよこ編 その4_b0201843_1521225.jpg

 やっぱり恥ずかしいの。。

5月27日青空写真館 きよこ編 その4_b0201843_152142.jpg

 赤ちゃんはスヤスヤ眠りつつ、いきなりブリブリーっとウ◯チをしたので
 みんなで笑いました。
 3人から4人になってさらに絆が強くなったご家族。
 これからも幸せいっぱいでありますように。
 ありがとうございました!
 (この後、Hちゃんは号泣することに・・・笑)
 
by masakitokiyoko | 2012-06-02 13:01 | イベント写真館 きよこ
<< 5月27日青空写真館 まさき編 戊 5月27日青空写真館 まさき編 丁 >>