人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c-field青空写真館 その6

c-field青空写真館 その6_b0201843_20571952.jpg

 最後はNさまご家族。
 みなさん口々に 恥ずかしいわ〜 とおっしゃっていたのですが

c-field青空写真館 その6_b0201843_205730100.jpg

 遊具に乗って撮影したり
 
c-field青空写真館 その6_b0201843_20574469.jpg

 公園のど真ん中でジャンプしたり(まさきがアップしています↓)

c-field青空写真館 その6_b0201843_20575425.jpg

 とても楽しい撮影になりました。
 とても素敵な家族で、一家の団結力といいましょうか、
 そういうパワーが写真に出ているように思います。
 初めて会った私たちに心を開いてくださって本当にありがとうございました!



 これにて c-fieldさまにて撮影させていただきました
 写真館の紹介は終了です。
 
 大半の撮影をさせていただいた 桃が池公園。
 子供から大人までたくさんの人の憩いの公園。
 時には知らない子供やおじさんがライブ参加してきたり(笑)
 みんなに愛されている公園です。
 
 実は私が幼い頃に祖父に連れられてよく遊んだ公園でした。
 アヒルにエサをあげたり、桃(すもも?)をもいで食べたり。
 そんな思い出のある公園で、今はこうして撮影をしているなんて・・・
 すごく不思議な気持ちです。
 祖父も喜んでくれているのかな。

 こんな素敵な経験をさせてくださった c-fieldさま
 撮影させていただきました皆様
 本当にありがとうございました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。

 また機会がありますように。


 
 
by masakitokiyoko | 2012-07-01 21:27 | イベント写真館 きよこ
<< 「チロルの夏、ぼちぼち堂の本」... c-field青空写真館 己 >>