人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロル出張写真館 きよこ編 その7

  さて、チロル出張写真館 最後のご紹介となりました。
  きよこのみの撮影です。

チロル出張写真館 きよこ編 その7_b0201843_12132312.jpg

  HAKUHUに通う仲良しママとお子さまたちです。

チロル出張写真館 きよこ編 その7_b0201843_1213886.jpg

  Mさんと9が月のIちゃん。
  人見知りせず、じーーっとこちらを見つめる目が印象的。

チロル出張写真館 きよこ編 その7_b0201843_12131630.jpg

  ちょっとやんちゃなNさんのY君。
  なかなか目を合わせてくれなかったけど、ニコニコ笑顔がかわいい。

チロル出張写真館 きよこ編 その7_b0201843_12132936.jpg

  4人で。。
  なかなかこちらを向いてくれなかったのです。
  難しい。。

チロル出張写真館 きよこ編 その7_b0201843_12133662.jpg


チロル出張写真館 きよこ編 その7_b0201843_12134565.jpg

  子供が笑ってくれるだけでなんて幸せなんでしょう。
  子供たちもママが笑ってくれるだけで幸せなんでしょうね。
  いつまでも幸せが続きますように。

チロル出張写真館 きよこ編 その7_b0201843_12135315.jpg

  ママさんお二人でも!
  ええ笑顔!

  ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ブログにはご紹介できませんでしたが、
  遺影にと仲良し奥さまおふたり、
  おばあちゃんとお孫さん,
  仲良しご夫婦を
  撮影させていただきました。
  ありがとうございました。

  どの方もたくさん写真を撮らせていただいて、
  ブログで紹介するのに選ぶのが大変。
  どれもこれもたくさん紹介したいくらい。
  私達に写真を撮らせていただいて、
  良い笑顔をくださって、
  本当に嬉しいです。
  (写真を見返していたら自然に笑っていたり泣きそうになったり・・)

  「今日」という日は一瞬で過ぎ去って過去になっていく。
  だけど思い出はいっぱいいっぱいあって、
  それを写真に残せたら。
  その写真を見ながらまた笑えたら。
  そんな風に思っています。
  
  皆さま、本当にありがとうございました!

  きよこ
by masakitokiyoko | 2012-11-29 12:37 | イベント写真館 きよこ
<< 紫 物者 >>