人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさきときよこ 里山出張写真撮影会 きよこ編 その8

まさきときよこ 里山出張写真撮影会 きよこ編 その8_b0201843_12291681.jpg

  最後のご紹介になります。
  ネコムラトウキテンさんのブログを見て来てくださったNさんご家族。
  奥さまが大ファンなんですって。
  私たちも大好きなのでとても嬉しく思いました。

まさきときよこ 里山出張写真撮影会 きよこ編 その8_b0201843_12292731.jpg

  お父さんの高い高いにニコニコ笑顔。

まさきときよこ 里山出張写真撮影会 きよこ編 その8_b0201843_12293749.jpg

  日が暮れてきたので急いでの撮影だったのですが、
  ずっとニコニコと良い表情をしてくれたMちゃんに救われました。
  ほんとかわいらしい♪
  もちろんお父さんもお母さんもとっても優しい表情です。
  温かさがこちらまで伝わってくる、そんなご家族でした。
  ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ブログではご紹介できませんでしたが、
  かわいい男の子をお連れのMさんご家族も
  撮影させていただきました。
  ありがとうございました!

  今回はお天気は良かったものの、とても寒い中での撮影になりました。
  お風邪を引かれてないかな。。
  そのうえ日が暮れるのが早くて、後半は時間が短くなってしまって申し訳なく思っています。
  そんな中、足を運んでくださって、撮影させていただいて、
  とてもとても嬉しいです。

  毎日毎日時間は流れていって、同じ時はないと思っています。
  この日、この時に出会って撮影させていただいたことは
  奇跡に近いような、必然のような、そんな気がしてなりません。
  どんなときでも心を通わせるようなそんな写真を撮る為に
  全力を尽くしたいといつも思っています。
  私たちの大好きな写真。
  みなさんに気に入っていただけますように。

  そして最後になりましたが、
  私たちのことを誘ってくださったten ton夫妻。
  快く場所を提供してくださった楽木さん。
  本当にありがとうございました!

  きよこ
by masakitokiyoko | 2012-12-10 12:25 | イベント写真館 きよこ
<< 無念 まさきときよこ 里山出張写真撮... >>