人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2日チロル出張写真館 きよこ編 その5

 遅くなりましたが
 チロルでの『選べるカレンダー展2014』は終了致しました。

 来てくださった皆さま、
 チロルさま、
 moricoちゃん、
 tenton夫婦、

 本当にありがとうございました!

 迷いながらもカレンダー写真を楽しそうにえらんで下さって。
 皆さんの幸せな2014年に寄り添うカレンダーとなりますように。

 出張写真館ではたくさんのご家族、お友達を撮影させていただき、
 たくさんの笑顔を撮影させていただき、
 私たちも幸せです。

 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
11月2日チロル出張写真館 きよこ編 その5 _b0201843_12352723.jpg

 さて、本日のご紹介。
 みなさんお馴染みのこのご家族!

11月2日チロル出張写真館 きよこ編 その5 _b0201843_1236045.jpg

 かわいい柴犬のくるみちゃん

11月2日チロル出張写真館 きよこ編 その5 _b0201843_12361151.jpg

 いつも楽しいことを引き寄せて笑いがいっぱい。
 私たちも幸せいっぱいもらっています。
 ほんとにありがとう!

 撮影させていただきありがとうございました!



 
by masakitokiyoko | 2013-11-25 12:56 | イベント写真館 きよこ
<< 足踏み 11月2日 チロル出張写真館 ... >>