人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚写真

結婚写真_b0201843_16365036.jpg

 今日のご紹介はAさまご夫婦。
 おいしいお野菜を作られるご主人とおいしいお料理を作られる奥さま。
 初めはHARUGOTOにご予約をいただいていたのだけど、
 天候の都合で日を改め、ご主人の畑に行かせていただきました。
 苺畑でパチリ。


結婚写真_b0201843_16373222.jpg

 神社でお式を挙げられたのだけど、写真がないそう。
 お腹に赤ちゃんがやってきてバタバタしているうちに今になりました。
 

結婚写真_b0201843_16374296.jpg

 幸せな雰囲気いっぱいで、撮っている私も幸せに。
 今 この時 こうなるようになっていた
 としか思えないほどぴったりなふたり。
 自然やまわりの人々を大切にする2人だからこそ、
 自然やまわりの人々から守られているような気がします。
 元気な赤ちゃんがやってくることをお祈りしています。

 撮影させていただきありがとうございました!
by masakitokiyoko | 2014-04-20 16:51 | 出張写真館 きよこ
<< 気付いている あるがままに >>